SSブログ

2013年8月 新作 衝撃の心霊写真 ! !  ④ [心霊]

スポンサーリンク




 それではつづきです。 恐怖の現場の動画があります。

 前回、せっかく撮れたスゴイ心霊写真がケータイが壊れるという異常な事
態によってダメになってしまったので、再び八王子城に行くことになりました。

 そして、森への入口の所で写真を撮ってみたところ、前回の最後で紹介し
た、女性の巨大な 「目」 が写ってしまったワケです。

 ほかのギャラリーがいなかったということもあって、さすがに “2人での突入
は無謀” と判断し、次回 “面子を揃えて出直そう” ということになりました。

 そして後日、大人4人、子供3人という顔ぶれで再チャレンジということにな
りました。

 子供を連れて行くのはどうなのか? という意見が当然でましたが、母親が
「全然だいじょうぶ ! ! 」 と強く主張するので、子供同伴ということになりました。

 さて、この日はバンで行ったのですが、前々回行ったときに帰りのクルマの
中でいろんなものが写ってしまったというのがあったので、この日は心霊スポ
ットに向かう最中のバンの中で早くも写真を撮りはじめました。

 そしたらなんと、もうその時点でヘンな写真が次々と写り始めたのです。


F1000162.JPG

 まず最初の写真がこれなのですが、これは、バンの2列目の左側に座って
いた僕が前方を写した写真です。 僕の前の座席には男性が座っていたので
すが、その彼は写っていないようです。

 その代わりに、手のようなモノが3つ写っています。 手の指にあたる部分が
顔になっていますし、もっと右の方にも顔があります。 また、フロントガラスの
左の部分にもこちらを見ている女性の顔があります。

 そして女性の顔の右側には、よく見ると巨大な目があるのですが ・・・・・


F1000172.JPG

 つづいてこの1枚。 引いて見ると巨大な男の顔になっているのがわかると思
います。 中央に写っているのは僕の前に座っていた男性のダウンジャケットの
腕の部分なのですが、曲がり方が変です。 人間の腕はここまで曲がらないと思
います。


F1000171.JPG

 次です。 運転していたのは女性ですが、彼女の左腕が途中から消えていま
す。 腕のすぐ左側に男の怖い顔があります。 フロントガラス右側には大きい
般若の顔があるのがわかりますでしょうか? 中央でも男の顔がこっちを見て
います。


F1000173.JPG

 上の方、フロントガラスの中に、男の顔2つと女の顔1つがあります。 そして、
したの方には赤い色をした女の顔と、その上に小さい男の顔があります。


F1000174.JPG

 いちばん上の方、中央やや右のところに、黒目のない細長い顔があります。


F1000164.JPG

 ん~~、やっぱりこの大きさと明るさではちょっと見えづらいですねぇ。 この
写真もよく見ると顔だらけなのですが ・・・・・

 もっと光度をあげて、大きさももっと大きくアップする方法を勉強してから、い
ずれもう一度アップしようと思っていますけれど、 せっかく見てくださった皆さん
には、この大きさと明るさでも充分に見えるモノがまだまだありますのでそちら
を紹介していきます。


 さて、次はいよいよ旧吹上トンネルの写真です。

F1000176.JPG

 まずは軽くこの写真から。 左側の壁に女性の顔と、目から血を流してるよう
な男の子の顔と、手前の上の方にコワイ女の子の顔のように見える部分があ
ります。

 それから、左下の方に口を開けて何か言っているような男の顔もあるので
すが、わかりますか?


F1000177.JPG

 中央やや下の方に、向かい合っている男女の顔がありますよね。 左が女。


F1000178.JPG

 中央やや上。 トンネルの左の壁に大きい17, 8歳くらいの女の子の顔があ
ります。 これはシミではありません。 シミでなければ何なんでしょうか? 目が
大きくてクリっとしていて、カワイイ顔をしていると思います。


F1000179.JPG

 左側の壁に顔が連続しています。 そして ! ! ホントはこの写真はスゴく衝撃
的で、じつは人物の左側に人物よりも大きい半透明のイースター島のモアイの
ような顔だけのバケモノが写っているんです ! ! ホントなんです。

 ここに貼った状態の写真ではそれがほとんど確認できませんね。 やっぱりこ
のままではもったいないので、どうにかしてよく見えるようにアップし直したいと
思います。

 これを見てくださっている方には本当に申し訳ないです。


F1000182.JPG

 中央やや左に、大きい顔が2つ見えると思います。 これもホントはよく見ると
顔だらけの写真なんですよね。

 それから、中央ど真ん中に巨大な少女漫画の美形の男の子のような顔が浮
きでているんです。目が大きくて、目の中には星が輝いていて。 マジで。



http://youtu.be/XMqrvXtulgY 
http://youtu.be/QFWlF0QdnHE 
http://youtu.be/fL1aW9FiDTE 
稲川淳二 「恐怖の現場」 呪怨 ! 呪縛Fトンネル (1) ~ (4)

 ・・・・・・ それでは、つづきは ⑤ で




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。