SSブログ

2013年8月 新作 衝撃の心霊写真 ! !  ③ [心霊]

スポンサーリンク




 いよいよ心霊写真がUPされはじめたゾ ! !

 それではつづきです。

 空中で飛行していた顔の話にもどりますが、その女性2人がどちらもすごく
美形なんです。 だから姫じゃないかと思うんですよね。 髪の毛なんかもきれ
いにまとまっている感じなので城下の農民ではないような気がします。

 そして、一方の顔は右目が潰れているんです。 うっすらと棒状のモノも写っ
ていて、よく見ると目に槍が突き刺さっているように見えました。

 そして男性のほうですが (3人のうちの1人は奥行的に遠くの方に位置し
ている感じだったのでここでは省略して)、1人は、頭に笠をかぶっているよ
うで若い農民の足軽みたいな感じでした。 色はうぐいす色でした。

 もう1人は40歳くらいの、兵卒ではなくて城内の家老みたいなちょっと落ち
着いた感じの男性。

 全体的に、男性の顔は女性よりもやや暗めの色で、また、その年齢も色に
表れているような感じです。 足軽みたいな方は、少し茶色がかったうぐいす
色のような色で、家老の方はもっと濃い茶色。 もう1人の距離が離れている
顔は深みどり色でした。

 最後に、クルマの中でまちがってシャッターを押してしまたときに写ってしま
った1枚について。 この日のなかでは、この写真がいちばん驚きました。 写
っていた方向は偶然にも真正面。

 下にある写真よりももう少し左向けてなおかつもうちょっと引いた感じなので、
左端の方には助手席のドアの内側部分とドアの窓ガラスが少し写っていました。

imagesCAMCB1EL.jpg

 この写真に何が写っていたのかというと、左はじのドアの内側部分に人間の
指が3本ハッキリクッキリと写っていました。

 それからフロントガラスには、ガラスにぴったりくっついて外から中を覗くよう
にしてコッチを向いている顔が3つ。 おじさん1人と男女のカップル。 この3人
は割と大きめです。

 そしてダッシュボードにも女性の顔が1つ。 さらにフロントガラスにはよく見る
ともっと背後の方に小さめの顔が7, 8個ほど。 合計すると優に10個以上の顔
が写っていたということです。


 ・・・・・・ 結局、この日にとれた心霊写真は、トンネルで2枚、城で4, 5枚、ク
ルマの中で1枚。 計7, 8枚ということになります。

 感想としては、心霊写真というものがこんなにカンタンに写るのもだとは思っ
ていなかったのでちょっと拍子抜けしてしまいました。 でも、普通はそんなにカ
ンタンには写らないんですよねぇ?

 帰りの車内で写ってしまったということで、「ヤバイ、連れてきてしまった」 とも
ちろん思いました。 しかし先ほども書いたように、この日に撮れた心霊写真は
なぜか怖くないので、身に迫るほど心配な気持ちににまではなりませんでした。

 トンネルで撮れた方の写真は、邪悪な男が子供の目をくり抜いて口に咥えて
いるというエゲツないものだったのですが、それでもあんまり怖くないのです。
タッチが少しマンガっぽいというのも理由の一つだと思うのですが。

 これは紹介する写真すべてに共通の特徴なので、いずれわかってもらえると
思います。

 それでも一応簡単なお祓いをして、お札とお守りを買って、もり塩というのも
やりました。 その後何かよくないことが起こったとかそういうことも一切ありま
せん。

 ところが、あるトラブルが発生してしまいました。 なんと、これらの貴重な写真
が保存されていた2つ折りのケータイがぶっ壊れてしまったのです。 ちょうつが
い部分が破損して2つに分離してしまいました。 写真をとった翌日のことです。

 先を急ごうと思うので詳細については省略しますが、さすがにこれには何か超
自然的な力を感じてしまいました。 ドコモに持っていったのですが、写真の復活
はムリだということでした。

 しかし、データ復活の専門業者に電話できいてみところ、十中八九復活できる
そうです。 何万もかかるのでいまだ頼んではいません。
 
 写真がダメになってしまったので、僕としては相当にガッカリしてしまいました。
いっしょに友人が 「また行けば同じようなのがきっと撮れるよ」 となぐさめてくれ
るのですが、「もういいよ、あんなにスゴイのはもう2度と撮れないよ。 気休めは
やめてくれ ・・・・ 」 というカンジでした。

 ところがところが、後日、友人の言うことのほうが正しかったというのが証明さ
れることになるのです。

 ・・・・・・ ということで、10日か2週間ほど経ったころにもう一度行ってきました。
この日は城の方から先に行ったのですが、着いてみると、前回とは違ってほかの
ギャラリーは1人も来ていませんでした。

 そのため、入口付近もどこもかしこも完全に真っ暗です。 クルマから降りるの
だけでも勇気が要ります。 それでも、行けるところまで行こうと決心しました。

 imagesCAOERO6L.jpg

 とりあえずクルマを降りて、まずは森の方向に向けて写真を撮ってみました。

 すると早くもこんな写真が撮れてしまったのです。

F1000159.JPG

 わかりますか? 巨大な女性の目です。 かなり美しい目だと思います。 ハッ
キリと二重まぶただとわかりますし、まつ毛もわかりますよね?

 じつはこれは僕ではなくて友人が撮ったものです。 クルマの脇に立って、お
そらく森の方向の、少し上に向けて写したのだと思います。

 森に入る前にこんなスゴイものが写ってしまったので、すっかり怖気づいてし
まいました。 森の中に入っていくということは、この目の中に入っていくようなも
のなのです。 中にはヤバイ “もののけ” がいるに決まっています。

 そう思うと、さすがにこのあと森に入って行くことはできませんでした。 即、ク
ルマに逃げこみます。

 結局、やはり2人での突入はムリだということになって、後日メンツを集めて
の再挑戦というコトになりました。

 大勢で行ったその日がいちばん収穫が多かった日で、その日だけで何十枚
も変な写真が撮れてしまったのです。

そしてさらにそのあと、現代科学を根底からくつがえすような驚愕の事実が
起こります ! !





 その話は ④ 以降で。 ・・・・・ ということで 次回につづきます。


(※) じつは、パソコン画面の光量はケータイよりもずいぶん少ないということ
が判明して、いま現在ちょっと困っています。 要は、パソコン画面のほうが暗い
のです。 なので、ケータイ画面をいちばん明るくした状態だとよく見えている霊
の姿が、パソコンだとちょっとわかりヅライのです。

 どうしよう?

 ここにUPした「目」の写真も、ケータイだともっとハッキリよく見えます。

 でも、ここにUPした 「目」 はちゃんと判明できるし、これからUPする写真につ
いても霊の姿は余裕で見えると思うのですが、どうせだったら写っているものは
すべてお見せしたいので ・・・・・・

 方法を考えます。 乞うご期待 ! !




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。