SSブログ

2013年8月 新作 衝撃の心霊写真 ! !  ⑤ [心霊]

スポンサーリンク




 それではつづきです。

 衝撃の心霊写真を思いっきりご紹介しようと思ってスタートしたのですが、
ブログに写真を貼り付けた場合、ケータイで見た場合と比べて大幅に光量
が少なくなってしまい、ケータイではあれだけ見えていたバケモノの数々が
非常に見えづらくなってしまうというコトが判明してしまいました。

 ということで、その点を克服して近いうちに再びアップするぞと誓いつつ、
せっかく見ていただいた皆さんには、この明るさでも充分に見える写真を
見ていただいております。

 それでは次に、八王子城での写真です。

F1000167.JPG

 まずはこれを。 これは八王子城の中で、真っ暗なところを懐中電灯で照ら
して、その照らしたあたりに向けてシャッターを押したものです。

 これは顔だと思いますけど、一目で当時の人だと分かりますよねぇ?


F1000168.JPG

 これも同じく、真っ暗な中を懐中電灯で照らした方向にむけて写したもので
す。 バケモノの顔がウヨウヨしていますよねぇ? 普通の人間とはちがう、バケ
モノ独特の表情をしています。


F1000158.JPG

 これはなにか、マリア様のような、母性を持った女性の姿のような感じ。


F1000160.JPG

 右下のところに、大きな女性の横顔があります。 目を見開いているようにも
見えますが、おそらくそうではなくて一重まぶたで伏し目がちな目線なんだと思
います。

 この女性も、ひと目で当時の女性だというのがわかります。

 ほんとうはもう少しあるのですが、それらは再びアップするときのためにとって
おくことにして、


 次に、また別の日に行った 「花魁淵 (おいらんぶち)」 での写真です。

F1000148.JPG

 下の方やや左。 花魁淵というだけあって、花魁だというのがひと目でわかり
ます。


F1000150.JPG

 この写真では木の表面で、花魁が流し目でこちらを誘惑しています。


F1000154.JPG

 これはなんでしょうか? 悪霊と化した花魁と、その右側にもバケモノが。



F1000140.JPG

 これも顔に見えます。 旧吹上トンネルにつづく道。


F1000144.JPG

  旧吹上トンネル。 謎の緑色の発光体。


F1000026.JPG

 同トンネル。 有名な “人形のシミ” のちょうど顔の部分にハッキリと女性
の顔。


F1000023.JPG

 左上。 トンネルの壁にへんな顔が2つ。


F1000101.JPG

 トンネル内からトンネルの外を写したところ、青っぽい巨大なバケモノの
顔2つ。


F1000066.JPG

 オマケ。 自殺の名所、高島平団地にて。 壁に巨大な赤い少年の顔。


 ・・・・・・ どうでしたか? これだけでもなかなかレベルが高いですよね?
まだまだたくさんあるのですが、正直言って、これだけたくさん写ってしまうと、
逆に怖くないというか、あっけにとられてしまいました。

 それと最初の方で言いましたけど、これらの写真は、スゴイけれどもあんま
り怖くはないんですよね。

 これで 「八王子城で顔が空中を飛んでいた」 という話も信じてもらえるかな?

 それからじつは、ホントはもう1枚、とっておきのいちばんスゴイ写真がある
んですけれど、それは今回はアップしませんでした。 これはマジですごいんで
すけれど、再びアップするときに、なにか目玉商品があった方がイイと思うの
で、つい出し惜しみしてしまいました。 申し訳ないです。

 光の量を増やせば、もっともっと衝撃的なモノがイロイロと見えるんです。
再びアップしたときは、またぜひ見てください。


 最後に、恐怖の現場の中で名作だと言われているこちらを。


http://youtu.be/ZmPaXYBxk4c
http://youtu.be/O6p6A5mR8cU
http://youtu.be/DMmkqyhVUJA
稲川淳二 「恐怖の現場」 霊界の入り口 死霊の吊り橋 (1) ~ (4)




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。