SSブログ

森三中大島 27時間テレビ 決死の乳出しパフォーマンス ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 森三中大島の放送事故級モロ出し事件はアクシデントではなく故意だ
ったということを動画を含めて検証します。 動画には、同じコーナーでの
友近のエロ場面も含まれています。ぜひどうぞ ! !

 先日放送されたフジテレビの 「27時間テレビ」で、森三中の大島がオ
ッパイ&乳首まる出しという放送事故級のパフォーマンスをやってのけ
ました。

 これに対してネット上では、全体的に 「いいよ別に出さなくて」 「嬉しく
ない」 という意見が多いようです。 また 「アクシデントならば気の毒」 と
いう意見も。

 本人の大島は、4日午後1時頃の「ビストロSMAP」 のコーナーで 「盛
り上げようと思ったら、水圧でバスタオルが ・・・・ あれはニップレスです」
と釈明しています。

無題.png   morisacyuu.jpg


 しかし大島は、先月7日の番組制作発表で 「どこまで出すか? 出入り
禁止になってもいい」 とポロリを “予告” するような発言もしていました。

 ちなみに 「27時間テレビ」では、2003年にも落語家の笑福亭鶴瓶の
局部が映ったことがあります。

 はたして今回の件はアクシデントなのでしょうか?

 僕が思うに、これはアクシデントではなくてもちろん故意だと思います。

 このコーナーの中で大島は、明らかに2回露出を試みています。 コー
ナーのクイズが始まった直後に1回目。 しかし、これはカメラのアングル
と合わずに失敗します。 下の動画でいうと1分18秒のところ。

 そしてそのあと3分44秒あたりでもう1度挑戦して、こちらは成功。 と
いう感じです。

 1回目と2回目の周りの女芸人たち反応がまったく同じなので、大島は
前もって周囲に “やる” と宣言して、その際のフォローを周りに頼んでい
たのだと思います。

 以上から、会見で言っていたとおり大島は前から狙っていたのでしょう。
そして、それが “芸人根性” だと思っているのだと思います。

 「笑い」 についてはイロイロと好みがあると思うのですが、僕個人とし
てはあまりこういうのは好きではありません。

 あまりにも安易というか、こんなのは気合さえあれば素人でも誰でもで
きるワケで、同じく盛り上げたいんだったら例えば水中に5分間もぐって
みせるとか(できるできないは別として)、なにか風呂の中でできる芸を覚
えてきてそれを披露するとか、いくらでもあると思います。

 それにこういうのは、視聴者ではなくて周りの芸人仲間へのアピール
という部分が強いのでは? とも思います。

 「あたいはここまで気合は入ってんねん ! ! ハンパなあんたらとは違う
んや ! ! 」

 そうすると一目置かれるとか、そういう感じがあるのかもしれません。

 以前から、はだかになったり局部を見せたりすることで笑いをとろうとす
る人が芸人にも一般人の中にもいますが、どうも僕には理解できません。

 どこがおもしろいのか全然わからないし、なんか引いてしまいます。

 それでもいちおう動画は載せておきますので、「衝撃映像」 としてお楽し
みください。

 それから、同じコーナーの中で友近もちょっとポーズをとったらしく、その
友近についてのネットの反応は、

 「あれはアリだと思う」 「オレも、友近はいいと思う」 「エロくていいよな」

 という感じだったのでそちらもチェックしてみては?

 4分47秒のところです。

 (※) 現在出回ってるコーナーの完全版動画では、肝心の部分がにすで
モザイク処理が施されてしまっています。 なので、短いモロ見えバージョン
の動画も下に用意しました。

 








スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。