SSブログ

佳子さま 米ホームステイにご出発 ! ! [ニュース]

スポンサーリンク




 カワイイと評判の佳子さまの画像とプロフィールがあります ! !

 秋篠宮ご夫妻の次女で現在学習院大学の1年生である佳子さま(18)が、
夏休みを利用してホームステイを経験されるため、3日午前、成田空港発の
民間機で米マサチューセッツ州に向かった。

 ホームステイは9月4日までの予定で、ステイ先は、ご夫妻の知人である
ハーバード大学教員宅。 単独での外国訪問は初めてだという。

 宮内庁によると、佳子さまは外国生活を経験したいと希望していた。 ステ
イ先には佳子さまと同世代の子どもがいるという。 滞在中、コロラド州へご
旅行の予定もあるそうだ。

 佳子さまは1日に皇居・御所を訪れ、天皇、皇后両陛下に出発前のあいさ
つをしていた。


 そんな佳子さまだが、世間では 「カワイイカワイイ」 と評判のようだ。

 プロフィールをご紹介しよう。

 佳子内親王(かこないしんのう)は、1994年(平成6年)12月29日生まれ。
日本の皇族。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。 今上天皇の孫にあ
たる。 身位は内親王。 皇室典範における敬称は殿下。 お印はゆうな。 姉に
眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。

 誕生時、身長50.5センチ、体重2776グラム。 同日、賜剣の儀。

 翌95年1月4日、命名の儀。 父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとと
もに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」 との願いか
ら “佳子” と命名される。

 2001年4月、学習院初等科入学。
 07年3月、同校を卒業。 同年4月、学習院女子中等科へ入学。
同年11月、紀子妃の公務に初めて同伴した。
 10年3月、同校を卒業。 同年4月、学習院女子高等科へ入学。
 13年3月、同校を卒業。 同年4月、学習院大学へ入学。

 身長、体重などは公表されていないようです。


imagesCASKK99N.jpg   phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg    imagesCAPDEWKS.jpg  imagesCA6G65DW.jpg  imagesCANL8054.jpg    72bcb34ecebfbb3aa282e0f34987fedaab967bde_08_2_9_2.jpg  imagesCAXK7E1D.jpg  imagesCA2UV7QR.jpg   





スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。