SSブログ

加藤浩次 27時間テレビで 「山本を許してやって」 と全国に訴える ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 極楽とんぼ・加藤浩次さんが、出演したフジ27時間テレビで元相方の山
本さんを許して復帰させてやってくれと全国に向けて訴えたということです。
事件発覚時のスッキリ冒頭の加藤さんの涙の謝罪の動画もあります ! !

 お笑いタレント・加藤浩次が3日に生放送されたフジテレビ 「FNS27時
間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる ! ! 」 に出演。

 淫行騒動を起こして芸能界を引退状態となっている元 「極楽とんぼ」 の
相方・山本圭一さんについて 「あいつはまだ一緒にやりたいって思いはあ
りますよ」 「全国の皆さん!あいつを許してやってつかーさい ! ! 」 とテレビ
を通じて嘆願した。

 山本さんは06年7月に淫行騒動を起こして所属事務所から契約を解除
され、芸能活動を停止している。

imagesCAHS10N9.jpg  無題.png


 「めちゃ×2イケてるッ ! 」 のコーナーで、予想外の発言が飛び出した。

 過去の異性問題で、AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃が、「移籍
からの1年 ・・・・ 長く感じましたね」 と発言すると、“爆烈お父さん” のハゲ
づら姿の加藤は 「1年? ! あいつは7年がんばってるんだよ」 と敏感に反応。

 「肉巻きおにぎりの会社つぶれちゃったの。 今、広島で鉄板焼きやってま
す」 と山本さんがこれまで努めていた肉巻きおにぎりの会社が倒産したため、
宮崎から広島に引っ越したことを明かした。

 ナインティナインの岡村隆史が 「帰ってきてほしいんですよね」 と言葉を挟
むと、加藤は 「『まだ一緒にやりたい』 って気持ちはあいつにはあるんです ! 」
と山本さんの胸中を代弁。

 「これからあいつは1年間、寺に入ろうとしています。 全国の皆さん、あい
つを許してつかーさい ! 」 と芸能界復帰を訴えた。

 加藤は4月、岡村がレギュラーを務めるインターネット番組に出演した際
にも、「何とか復帰させたいという気持ちが正直あるんだけどね、オレは」 と
復帰願望を明かしていたが、全国ネットのテレビ番組を通じての訴えは影響
力が大きく、様々な方面に波紋を呼びそうだ。







スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。