SSブログ

松浦亜弥ですご無沙汰しています 私 w-inds. の橘慶太さんと結婚することになりました [芸能]

スポンサーリンク




 「あやや」の愛称で知られる歌手の松浦亜弥と男性3人組ダンス&ボーカ
ルグループ、w-inds.の橘慶太が入籍したことが4日、分かった。 この日未
明に2人で都内区役所に婚姻届を提出したようだ。

 関係者によれば 「この日は2人にとっての記念日にあたる」 という。 今秋
にも米ハワイで挙式する模様だ。松浦は妊娠していないという。

 2人はマスコミ各社に向けたFAXでコメントを発表。 松浦は 「私の青春に
は、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部で
す」 とつづり、

 「とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、
ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします」
と妻としての自覚を言葉にした。

imagesCANKL0JA.jpg   imagesCAQ6GITH.jpg

 橘は 「家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるよう
に日々精進しそして、より一層仕事に勤しみたいと思います」 と意気込んだ。

 松浦と橘は、ともに芸能界デビューした01年頃から意気投合して、交際を
開始。05年、写真週刊誌に、橘の自宅に通う松浦の姿が撮られ、関係が明
るみに出た。

 その後、一時は破局したとも報じられたが、08年に再び、女性週刊誌にツー
ショット写真が掲載され、復縁したとされていた。

 今年に入って、2人は都内で同居を開始。 6月には松浦がハワイに結婚式
の下見に行くなど、ゴールインへの準備を進めていた。

 橘は、6月19日に開いた写真集発売記念イベントでは、近いうちの結婚につ
いて聞かれ 「希望はあります」 と答えていた。

imagesCAQ6GITH.jpg   f3f11588e7c5069e9a3831c66cb0f212_585.jpg


 松浦は兵庫県姫路市出身。01年に 「ドッキドキ!LOVEメール」 でデビュー
し、トップアイドルに昇り詰めたが、11年に、4年前から子宮内膜症だったこと
を公表し、以降、仕事をセーブしている。

 一方の橘は、福岡県生まれ。千葉涼平、緒方龍一とともに結成したw-inds.
で、01年に「Forever Memories」でデビュー。日本を越え、アジアでの人気
を獲得してきた。

今年はKEITA名義でソロアルバムを発売し、3日に全国ツアーを終了したばか
りだった。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。