SSブログ

ジャニーズネット ってどういうの ?  こういうのだよ ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 「ジャニーズネット」 とは何ぞや?

 それはつまり、元 「ジャニーズ事務所コンサート事務局のホームページ」
ということになります。

 ココがリニューアルされて名前が変わったワケですね。

 そして現在では、この 「ジャニーズネット」 こそが

 「ジャニーズの公式ホームページ」 の役割を果たしています。

 つまり、「ジャニーズネット」 = 「ジャニーズの公式ホームページ」 とい
う理解でいいのだと思われます。

 白を基調にした明るい背景で、文字にはブラウンとゴールドの中間のよ
うな色が使われ、要所要所に赤い文字の文章が配置されています。

 なので、全体としては明るくて清潔感があり、なおかつ上品なイメージに
仕上がっているという感じです。

 上部にはローマ字表示の項目が示されていて、クリック(⇒)すればその
ページに移動します。
 HOME
 ARTISTS : ⇒ グループ一覧 ⇒ 各グループのページ
 NEW RELEASE : ⇒ 最近リリースされたCD などの紹介ページ
 CONCERT / STAGE : ⇒ 今後のコンサートやステージの一覧表
 FAMIRY CLUB : ⇒ ジャニーズファミリークラブ(JFC)情報のページ
 JOHNNY'S SHOP : ⇒ ジャニーズ原宿、大阪、名古屋、福岡 の情報

 という感じです。
 
 その下には、Johnny's Calender (ジャニーズのメンバーが出演するテレビ
番組の一覧表)

 ファンクラブの入会案内、メッセージ動画の配信、メンバーが出演するCM
動画、近日中の告知

 などの項目が並んでいます。

 以上が HOME のページの構成です。



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。