SSブログ

さとう珠緒です私いま熱愛してるんです芸人の方と一緒に暮らしていますとっても幸せです [芸能]

スポンサーリンク




 わたくし、さとう珠緒が好きです。 相当好きです。 正直、たまら
ないものがあります。

 わたしの感覚がおかしいのでしょうか?

 イヤ、 そんなことはないハズです。 たしかに、さとう珠緒が好き
だと表明することは、なにか恥ずかしいことを告白するような、妙
なうしろめたさがあります。

 でも、内心彼女が好きな男性はけっこう多いと思います?

 なんたってカワイイ。 あと3~4年はもつのではないか。 失礼。

 それに彼女、はげしく出っ張っているし。

 テレビで見ましたが、スッピンもカワイかったです。 メイク時とほ
とんど変わらない

 そんなさとうさんの熱愛報道が出てしまいました。 マジかよ ! !

 お相手は、お笑いコンビ「エネルギー」 の森一弥さん39歳。 さと
ううさんとタメ、もしくは1コ下ということですね。

 現在すでに都内で同棲中だそうです。

 2人の仲をとりもったのはナンチャンこと南原清隆さんだというこ
とで、ナンチャンが仕切る舞台に2人が共に出演したのがきっかけ
となったそうです。


 さとう珠緒さんのプロフィールをご紹介します。(敬称略)

 さとう珠緒(本名佐藤珠緒)は、1973年生まれ。千葉県船橋市の
出身。 156cm,43kg。
 
 1988年、第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを
受賞。91年、ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組2期生で準グランプリ
受賞。これを機に本格的な芸能界活動を開始。

 93年、TBCの夏キャンペーン・キャラクターを務める。 
 95年、テレ朝のスーパー戦隊シリーズ 『超力戦隊オーレンジャー』
オーピンク役でレギュラー出演。

 96年、『出動 ! ミニスカポリス』 の初代ポリスとして活動。

 97年には、社団法人日本雑誌協会より、第35回ゴールデン・アロ
ー賞の放送新人賞を受賞。


 彼女に離婚は似合わないので、もし結婚なさったら末永く幸せでい
てほしいと思います。
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。