SSブログ

橋本愛 態度 コンタクト 【 2代目エリカ様を襲名しました ! ! 】 内容を詳しく [芸能]

スポンサーリンク




 まずは、橋本愛さんの仰天ニュースをお伝えします。

 NHKの人気朝ドラ 「あまちゃん」 のユイ役で注目を集めるている若手
女優の橋本愛(17)が、あの 「別に…」 の沢尻エリカ様も真っ青な “ふて
くされ態度” でイベントに臨み、周囲を仰天させたという。


 77d34_58_312597.jpg


 事件は、3日に都内で開かれたコンタクトレンズ 「アキュビュー」 のPR
イベントの場で起こった。

 はじめ、浴衣姿で登場した橋本は 「かわいいですね」 と着ている浴衣が
気に入った様子で、いつも通りの和やかなイベントが始まるのだと思われ
たのだが、再び橋本の顔を覗いてみると、そこにはすでに不機嫌そうな表
情が浮かんでいた。

  そして、ここからあとの橋本は終始伏し目がちで言葉少な、不機嫌な態
度をとりつづけていくコトになる。

 まず、七夕のメッセージを書いたことについて聞かれると、「やったことな
いのに、何でやらされるのかわかんない」 とポツリ。

 ここでこの日1回目の“凍りつき”がその場を襲った。 

 「中学の時、部活でバドミントンをしていて羽根が見えなくなり、コンタクト
レンズを着けた。 医者からは 『目にゴミを入れるようなものだよ』 と脅され
たが、心地よくて全然痛くない」 とスポンサーの前で気遣いのな発言をカマ
した。

 普通の会話ならともかく、PRの場で商品を「ゴミ」 にたとえるのは問題
がある。


 p0122_img_001.jpg


 ワザとこういう表現を用いたのか、それとも何も考えずに用いたのか、
おそらく後者であろう。 しかし、気を遣おいというつもりがないから気が
つかないのだ。

 CM撮影について聞かれると、今度は 「かわいい人形でいようと思って
やっていた」 と皮肉っぽいニュアンスでコメント。

 あまりの雰囲気の悪さに司会者が 「CMでの歌声が素晴らしかった」 と
必死でフォローしても、「歌ってません。セリフですから」。 いちいち攻撃的
に流れをさえぎってみせ、再び場を凍りつかせた。

 つまり彼女は不機嫌なだけではなく、「私はメチャクチャ不機嫌だ」 と周
囲にアピールしたいワケだ。


   woman_talent_263.jpg


この日の橋本には、エリカ様が“憑依した”と思えるほどだったという。

  さて、彼女の不機嫌な態度には一体どんな理由があるのかと考えてみ
ると、ある一つの騒動に行きつく。

 橋本がブレークしたきっかけの映画 「桐島、部活やめるってよ」で共演し
た俳優・落合モトキとの熱愛が5月、「フライデー」に報じられた。

  東京・目黒のバーで複数の友人と食事した後、落合と2人でカラオケを
楽しみ、最終的には落合の自宅にお泊まりというかなりハードな内容だ。


 無題-H~1.JPG


 当然のようにこの報道には橋本の男性ファンが反応したが、怒りの矛先
は、未成年を深夜まで連れ回し“お持ち帰り”した落合に向けられ、落合の
ブログには 「青少年育成条例違反だ ! 」 「淫行で逮捕しろ ! 」 など誹謗中
傷が相次ぎ、コメント欄を閉鎖する事態に追い込まれた。

 事情を知る人物によると 「一連の報道で2人は疎遠になってしまったよ
うだ。 彼だけが集中砲火を浴びたことに橋本はひどく落ち込んでいた。そ
のせいでマスコミ嫌いになったのかも」 とのこと。

 一部では、橋本がバーを訪れたことで “未成年飲酒疑惑” も浮上したが、
せっかくの 「男友達」 を失い、飲酒疑惑までかけられたのだから、マスコミ
の前で橋本が上機嫌でいられるはずがないということだ。

  もっとも橋本をよく知るドラマ関係者は 「もともと彼女は内向的な性格で、
撮影現場でも和気あいあいと話すタイプじゃない。報道されれて以降、また
格段に口数が少なくなった」 と指摘する。

  連日の朝ドラ撮影で、睡眠時間はごくわずか。 同年代の女の子たちとは
違って自由に遊ぶこともできないというウップンが17歳の乙女の胸にタマ
っていたのだけは間違いなさそうだ。


 ・・・・・・ ということです。

 今回のこのニュースですが、もちろんこういうコトはいただけません。や
ってはいけないコトです。 それと、個人的には、性格のイイ子はこういうコト
はしないだろうなぁ、とも思います。

 しかし、これらはすべて大人の目線であって、彼女はまだ17歳。

  自分のコトを思い出してみてもそうですが、この頃というのは、完成され
た大人とは明らかに違う価値観を持っています。

 きっと、“マスコミにもスポンサーーにも媚びないカッコよさ” みたいな感覚
がこの年代にはあるのでしょう。


 sddefault.jpg


  はずかしい話ですが、僕も中高生の頃は、そういう感覚で教師によく反抗
したりしていました。

 それに、考えてみると、人にコトを尾行して写真を撮って喜んでいる大人た
ちの方が、この日の橋本さんよりもよっぽど汚い存在なのかもしれません。

 どちらにせよ、時が解決してくれます。

 金の卵ですから、あたたかく見守りましょう。 逆に、たまにはこういうコトを
してくれた方が見ているこちらとしても楽しめるので、これからも定期的にあ
ばれてほしいものです。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。