SSブログ

Mステに出た 剛力彩芽 って嫌われてるみたい ! ! なんで? [芸能]

スポンサーリンク




 歌手デビューした女優の剛力彩芽に対するネットでの誹謗中傷が
エスカレートしているという。

 本人が何を言ってもぬかにくぎ。「売り言葉に買い言葉」 の様相だ。

 きっかけは、5日「ミュージックステーション」 での生歌披露だった。
デビュー曲 「友達より大事な人」 を元気に歌ったが、生放送の緊張
からか声が震え、不安定な歌い出しになってしまった。


2dbb42e0-s.jpg


 さらに途中から口パクに切り替わったのでは? と疑われ、ネットで
は 「放送事故レベルだ」 「聴いてるコッチの心が病んだ」 などとコキ
下ろされる事態となった。

 4日発売の週刊文春には、同曲のPVについて酷評が殺到している
と報じられたが、翌日の生歌がイマイチだったことも災いしたらしい。
ネット掲示板には、MステとPVの動画リンクを並べて比較・検証を促
す書き込みまでが出現した。

 さらに7日、剛力が毎日新聞デジタルのインタビューで 「私は何をい
われても基本的に気にしないタイプ」 と語ると、「了解しました! 徹底的
に叩く」 「反省なくして成長なし」 といった書き込みが相次ぎ、火に油を
注ぐ結果となってしまった。


 剛力をめぐっては、1月に放映されたフジ月9ドラマ 「ビブリア古書堂
の事件手帖」 のヒロインに起用された際、原作の主人公がロングヘア
なのに対し、ショートヘアの剛力が演じるのはおかしいと一部ファンか
らブーイングが起こった。

 一連の剛力バッシングは、このあたりから始まったとみられている。


o0640048012663000383.jpg


 Mステでの生歌について、剛力はブログで 「いやぁ~、緊張した!! ん
でも、すっごく楽しかったの」 「みんながいてくれるから、彩芽いっぱい
頑張れちゃうんだぁ。今度は、彩芽がたくさんエガオとか元気とかいー
っぱい届けるよっ ! 」 とポジティブなことを書いている。

 生歌披露や情報発信の甲斐あって、剛力のデビュー曲はレコチョク
の7月7日付シングルデイリーランキングで首位を獲得した。

 しかしネットでは、相変わらず 「歌詞が意味不明」 などとブーイング
のオンパレードだ。

 ここまでの状態になってしまったのは一体ナゼなのか?

 これは、完全に個人的な偏見ですが、彼女の文章の中身であるとか、
単純な見た感じなんかからして、彼女に対してなんとなくブーブー言っ
てやりたくなる気持ちが起こってしまうのもわかるような気がします。

 そういうオーラを感じます。

 ホントはいい子なのかもしれませんが。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。