SSブログ

小森純 カフェ 『しぶや区』  1人だけ出てきて謝った小森を許してあげようよ ! ! [ニュース]

スポンサーリンク




 小森純は1人でテレビに出てきて謝ったんだから、批判の矛先は隠れて
る他のタレントに向けるべきだろ ! ! 批判がつづくなら俺は応援するぞ ! !

 さて、ペニオク騒動がきっかけでメディアへの露出が激減していた小森純
が2日、東京都渋谷区にカフェ 「しぶや区」 をオープンさせた。

 前日のプレオープンには、事務所の後輩である鈴木奈々をはじめモデル
仲間らが来店。彼女たちのブログには、笑顔で厨房に立つ小森の写真や、
店の様子が次々に掲載された。

 メニューには、チキンカレーや自家製ボロネーゼなどのメイン料理を中心に、
サラダ、マッシュポテト、クラムチャウダーがセットになったプレートや、注文を
受けてから焼き上げるパンケーキなどが並んでおり、どれもドリンク付きで10
00円程度と、渋谷のカフェとしては良心的な価格設定のようだ。

 小森は、2月3日の 『サンデー・ジャポン』 に生出演し、騒動について涙な
がらに謝罪したものの共演者の西川史子に 「顔も見たくない」 と一蹴され、
世間からさらなるバッシングを受ける事態になってしまった。

 イベントなどには出演していたが、テレビからは4月以降姿を消していた。

 小森の再起について、ネットでは 「カフェ1本でやってもらいたい。もうテレビ
には出ないでほしい」 といった厳しい意見や、「“ペニオ区”じゃないんだww」
などと揶揄する声が目立つ。

 だが一方で、小森がモデルを務めるお姉ギャル誌 『EDGE STYLE』 の読
者層や渋谷に憧れる若い女性たちからは、「純ぽ(小森の愛称)のカフェ行き
たぁ~い!!」 「ヤバイ! 憧れの純ちゃんのお店行きたい!」 と支持を集めて
おり、開店日にはすでに若い女性が詰めかけたという。

 「小森さんは、テレビからは干されているものの、カリスマギャルモデルとし
ての地位は未だ健在。ギャル層はかなりのビッグビジネスが期待できる上、
カフェの場所もギャルの聖地である渋谷。 さらに店名に “しぶや” を入れる
ことで、地方のギャルも憧れを抱きやすくなっています。

 また、鈴木奈々や山本優希などのカリスマギャルモデルたちが一斉に宣伝
したことで、若い女性たちから 『ここに行けば、憧れのモデルに会えるかもし
れない』 と期待の声が上がっています。

 小森さんは、再びビジネスターゲットをギャルに絞ったり、余計なバッシング
を避けるように準備を極秘に進めたりと、ビジネス面でヤリ手かもしれません」

 早くもギャルの聖地となりつつある 「しぶや区」。 ペニオク騒動でブログはも
うこりごりかと思われたが、今度はモデル仲間のブログから人気に火を付ける
とは、どうやら小森はただの“おバカ”ではなさそうだ。


 ・・・・・・ ということです。

 それでは感想をいくつか。 まず、例の騒動の際、ほかのタレントたちが雲隠
れする中で、ひとりテレビに出てきたという姿勢は評価できると思います。イメ
ージ的にも 他のタレントの分まで背負わされてしまっているような気がします。

 西川ナントカという、あのような “お化け女” の言うコトなんかはどうでもいい
と思います。 最近、なにか芸能界のご意見番のような感じになっていますが、
どうしてなのでしょう? やはり、医師免許という肩書きに説得力を感じてしまう
のでしょうか? 「お前の顔も直視に耐えないぞ ! 」 と言っておきます。

 それから、まわりのモデル仲間がみんなで支えてあげているのは当たり前で
すね。 周りの友達は、マスコミすべてを敵に回しても彼女を守ってあげればい
いと思います。

 たしかにちょっと早すぎるという感じもありますが、時間が経てば罪が消える
のか?というのもあります。 もう少しの間、自粛した方がよかったのかもしれま
せん。

 ところで、いちばん非難されるべきは何かというと、詳しい事情を知りもせずに
あーだこーだと人の悪口まで言ってしまっているこの僕です。

 本当にごめんなさい。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。