SSブログ

宮沢りえ 離婚スクープ & 【デビューからの彼女の歴史を語ります! ! 】 [芸能]

スポンサーリンク




 宮沢りえが離婚することになるらしい。 遅くても今秋までには発表
される見通しだという。 一体どういうことなのであろうか?

 4年前に “できちゃった結婚” をした夫と暮らしていたマンションを、
昨年の(今年ではなく) 初めに宮沢が飛び出し、それ以来ずっと別
居しているという。 その間、離婚協議の方は進んでいたようだ。

 関係者によると、「協議が決着しなかったのは、長女(3)の “お受
験” があったからです。 彼女は、シングルマザーになるとマイナス
になるのではと考えていたのですが、この春に見事合格しました。

 これでひと段落がついて、それ以降話し合いが進み始めました。
宮沢の側に落ち度はありませんが、彼女は自ら慰謝料を支払って
でも決着をつけるつもりのようです」

 りえママは娘がいつ離婚しても大丈夫なように、母子が暮らすマン
ションの向かいに住んで24時間体制で2人をサポートしている。 幼
稚園までの孫の送り迎えを引きうけることも多いようです。

 離婚がカウントダウンに入ったことで、どこが 「スクープ」 を打つか、
水面下では激しい取材合戦が繰り広げられている。

 ある記者によれば、「早ければ来月といわれているから、各社とも
必死です。 先月にあった幼稚園の運動会はもちろん、今週のジャガ
イモ掘りなど、イベントがあるたびに記者が駆り出されるという状態
です。

 送迎中のりえママに直撃を試みたりもしますが、相手は百戦錬磨
だけに、のらりくらりとかわされ、まだ“収穫”はありません」

 ということだ。


 ・・・・・・ それでは、宮沢りえをデビュー当時から見つづけている世
代として、イロイロとお話しをさせていただきますです。

 宮沢りえは、はじめ 「三井のリハウス」 や 「キットカット」 のCMの
インパクトによって衝撃的に登場してきました。 なぜ衝撃的だったか
というと、あまりにも可愛かったからです。

 ガッキーなどとはちがい、宮沢は上品というか、フランス人形という
か、とにかく常人離れした可愛さと美しさをもっていたと思います。 し
かも、服を着ていてもスタイルまでもが完璧であるというのが一目で
わかりました。

 モデル的でスレンダーなスタイルのよさではなくて、色気を伴った
女性として完璧なボディを誇っているという感じ。

 ゆえに、デビュー直後に「スワンの涙」という、宮沢がシンクロナイ
ズドスイミングの選手を演じるという、ただ宮沢の水着姿だけが目当
てのドラマが唐突に放送されたりもしました。

 彼女がはじめて「みなさんのおかげです」 に出演したときには大き
な話題となり、制服姿で学園コントを演じた宮沢りえは、開いた口が
塞がらないくらいにくらいに可愛かったのです。 いつもは可愛く見え
ていた渡辺満理奈が宮沢と並ぶといかにも貧相に見えたものです。

 当時の彼女はいつもニコニコしていて、ただ見ているだけでコチラ
までが幸せになってしまうような雰囲気をもっていたんです。

 長澤まさみでもガッキーでもお話にならないほどの国民的アイドル
だったんです。 ポカリスウェットのCMで思いっきり胸の谷間を見せ
つけて、男たちを狂喜乱舞させたりもしていた彼女。

 一家に一冊の 「サンタフェ」 ももちろん買いました。 女性のヌード
写真集など、後にも先にもコレ1冊しか買ったことがありません

 そして、そのままの勢いで貴花田との一件まで突っ走ったという感
じでした。

 そしてこの破局直後、彼女はまず拒食症になりました。 痛々しい
ほど細くなってしまった手足。 あれほどいやらしい女体を誇っていた
というのに。

 体重はすこし戻ったものの、以降は人相がどんどん変わっていって
しまったような気がします。 露出の機会もガクンと減りました。 そして、
その後じょじょに形作られていった、彼女の不幸まる出しの容貌には
戦慄を覚えるほどです。 わかりやすすぎる。

 この当時の世間の人たちはみんな、彼女には絶対幸せになってほ
しいと願っていました。

 しかし、それとは裏腹な運命の彼女。 彼女がこの数年後、同じ年頃
の男性と幸せな結婚をしていたとしたら、そのコトがどんなに日本を明
るくしたことか。

 そうすれば人気は一気に回復して、その後の女優人生ももっと豊か
なものになったハズです。

 ん~~~~、

 ここから先、もう挽回することはできないのでしょうか?

 白鳥麗子さん ! !
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。