SSブログ

安藤美姫 出産 相手は 「ロ or 南」 か? 【 安藤問題正しい解釈のしかた ! ! 】 一読推奨 [ニュース]

スポンサーリンク




 密かに子供を生んでいたコトを自ら明かし、世間の度肝を抜いた安藤美姫。
ケロケロケロッピのような彼女だが、いつの間にか“未婚の母”という「女の性」
を背負った女性に成長してしまった。

 そして現在問題となっているのがその相手だ。 ニコライモロゾフなのか南里
康晴なのか?

 ネットを見てみると、やや南里説に傾いているような気がするが、ズバリ、そ
れは間違っている。 相手はやはりニコライモロゾフだ。

 以下で整理してみよう。
 
【 南里康晴説 】 
 根拠①.今年5月に南里との同棲が報道されていたから。
根拠②.モロゾフが日本のテレビ番組のインタビューに対して、「自分は父親
ではない。知らない」 と主張しているから。

【 モロゾフ説 】
 根拠①.かつて同棲していた。
 根拠②.モロゾフの教え子たちはそのほとんどが餌食になっている。
 根拠③.南里が相手であればそれ隠すのは不自然。 結婚、入籍も普通にす
るはずだ。 結婚、入籍は安藤の最後の大会が終わってからという説もあるが、
それならそうほのめかすはず。
 根拠④.安藤美姫本人のインタビューの内容。
  (a).恋人であったが、一方的に別れを告げられた。 なぜだか理解できなか
った。
(b).モロゾフと別れた頃に妊娠しているのが分かった。
  (c).最初はまわりの人たちに反対されたが、わかってもらえるよう一生懸命
に話した。 いちばん多く話しをしたのは母親。
  (d).最後まで迷ったが、最終的には自分の気持ちを通させてもらった。


 ・・・・・・ 以上で明らかだと思います。 とくに安藤さん本人へはのインタビュー
の内容は決定的だと思われます。 言うまでもないですが、南里さんが相手であ
ればそれはおめでたいことで、周囲に反対され続けたり、最後の最後まで迷う
などということにはならないと思います。

 それにしても、ニコライモロゾフというのはとんでもねー奴だ ! こいつは今まで
自分の教え子を5人も妊娠させてやがる。 しかもそのほとんどは浮気で同時並
行。 これはやはり日本人にはない無節操さだと思います。

 もちろん人格すべてがダメなわけではなくて、素敵な部分、やさしい部分がたく
さんあるのでしょう。 安藤さんはそれでもやはり愛しているワケですから。

 それでもやっぱり、外野としては許せないものがありますね。

 「おまえ日本人ナメてんのか? 日本のVIPになんてコトしてんだ? え?」 とい
う感じですね ! !

 ということは、南里康晴という人は、じつに男気のある素晴らしい男性ということ
ですね。

 なんでもこの2人は、スケートつながりでジュニアの頃からお互いをよく知る仲
で、スケートで共演したこともあるそうです。 そうだとすれば、南里さんがミキティ
を受け入れて支えてあげた気持ちもよくわかります。

 おそらく南里さんの中では、安藤さんは子供の頃のまんまのイメージが続いて
いるのだと思います。 そうであれば、たとえ安藤さんがどのような経験をしたとし
ても、自分の方がつながりが深いという自信がもてますよね。

 最終的には、いちばんイイ結果になったような気がします。 モロゾフと結婚した
としても、とても幸せになれたとは思えません。

 南里さん、やさしそうだしカッコイイし、よかったよかった。 荒川静香さんもこの
2人をたいへん祝福しているようです。


 興味がある方は、もしよければこのブログ内の 「ニコライモロゾフの女性遍歴」
という記事もどうぞ。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。