SSブログ

ウィーミー 意味は? 【 カラダの上を◯◯する新感覚のXXXXX器具 】 だぜっっ ! ! [新商品]

スポンサーリンク




 新感覚のマッサージ器具がとっても話題になっています。

 なまえを 「ウィーミー」 といいます。

 正式には 「ウィーミーリラクゼーション」 というそうです。

 カラダの上を自走するそうです。
 
 「やじうまワイド」 で紹介されました。

 「めざましテレビ」 でも紹介されました。

 そしてついに

 「笑っていいとも」 でも紹介されたということです。 これはスゴイことだと思います。

 楽天でもランキング1位の商品となったようです。

 モデルのキレイなお姉さんがうつ伏せに寝そべっています。

 お姉さんのキレイな背中にのせます。 スイッチ ON ! !

 うぉっ ! ! お姉さんの背中の上で巨大な虫が這いまわり始めたぞ。

 にょ、女体のびみょーなカーブに沿って、 山をこえ、谷をこえ、

 4輪くどうの大きな車輪は周囲が突起状になっていて、回転しながらその突起が

 肌にのめり込んでいます。 きっとスゴイ刺激なのでしょう。

 お姉さんは、きちよさそうに目を閉じています。 寝入ってしまたのでしょうか?

 カラダのふちまでいっても、落ちそうでおちない。

 なんでだ?

 ねだんは 10000円 だそうです。

 ちと高いような。


 ・・・・・・ すっとぼけた文章はこのへんにして、 以下で ウィーミー の特徴を
 ご紹介します。

 選べる3つのモード
 ①.全体が振動しながら動きまわる
 ②.振動しないで動きまわる
 ③.ネイルタッチアームが回転する

 そのボディは、超小型の掃除機のような丸みを帯びたカタチをしています。

 ボディの上には “やじろべえ” のようなモノがのっていて、両方の長いアーム
(ネイルタッチアーム)の先端部分がカラダに接触するようになっていて、それが
 回転すると、アームの先端部分が円を描きながらカラダをなぞります。

 秒速4,5cmのスピードで自走し、シリコン製のタイヤはやわらかい感触を与えます。

 独自のセンサーによって、落ちそうで落ちない走行。

 大きさは、12,8cm x 9,5cm x 8cm (タテ x ヨコ x 高さ) 重さは 370g。

 動力は、単3電池 x 3本 です。

 『今までにはなっかたような刺激であなたを心地よい気分にさせます』 というコトです
 が、ほんとうに未体験の感覚だと思われます。

 とくに、ネイルタッチアームがスゴそうです。

 ぜひ一度お試しを ! !




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。