SSブログ

真木よう子 カップ 無料  映画 『さよなら渓谷』 試写会 [芸能]

スポンサーリンク




  女優の真木よう子が18日、シネマート六本木で行われた自らの主演
映画 『さよなら渓谷』 の女性限定試写会に大森立嗣監督と出席した。


 news0624_2.jpg


  今回、レイプ事件の被害者というデリケートな役に挑んだ真木は 「残
酷な事件だし、今日は女性が多いと聞いてここに来るまで心配でした」
と不安いっぱいの様子だったが、 女性客から好評が直に寄せられると
「安心しました」 と安堵の表情を浮かべた。

  この作品は、映画 『悪人』 の原作者吉田修一による同名小説を映画
化した作品で、幼児の殺害事件をきっかけに暴かれる一組の夫婦の衝
撃的な秘密を通して、男女の極限の愛を描いている。


137017205963013228476_545_230.jpg


  15年前に自分をレイプした男性と奇妙な夫婦生活を送る主人公かな
こを演じた真木は 「どういう言葉を掛けてほしかったとか、どんな音楽を
聞いて励まされたかとか、被害に遭われた方の本や資料を読みました」

  「あとは原作に書かれている心情も読みながら、現場に立ったときに、
かなことしてどう感じるのかをベースにしました」 と入魂の役づくりを語る。

 撮影中は、常に役に引っ張られていたといい、「役づくりではなくて本当
に痩せてしまって。 固形物を見ると吐くという状態になるくらいハードで大
変だったな」 と苦笑いしながら壮絶な撮影現場の様子を明かした真木。

  中でも井浦新演じる元夫からDVを受けるシーンの撮影では 「現場では
大丈夫だったけど、ホテルに戻って 『DVを受けたらこういう感じなんだ』 っ
て魂が抜けたようになって」 とかなりショックを受けていた様子。

  「木村カエラちゃんの明るい曲をバンバン流して、無理にテンションを上
げて真木よう子に戻る作業をしました。そういうのは初めてでした」 と体当
たりの連続だった撮影を振り返っていた。

  映画 『さよなら渓谷』 は6月22日より全国公開で公開されます。


 137017205963013228476_545_230.jpg


 真木よう子は、1982年生まれで千葉県の出身。 中学卒業後の1998年、
仲代達也の無名塾に入塾するも、翌年仲代とケンカ 別れをして退塾。以降
決裂したままだという。


11524_500x_image-247x350.jpg  imgc_excite_co_jp.jpg


 2003年、写真集で水着姿を初披露。 05年には、映画 『ベロニカは死ぬこ
とにした』 で初めてヌードシーンに挑戦する。

 06年、『ゆれる』で 第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。

 08年に結婚、翌年には第1子が誕生した。その演技に対する評価は良好。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。