SSブログ

中島知子 ボンデージ 「5時に夢中!」 [芸能]

スポンサーリンク




 洗脳騒動以降、芸能界に復帰した元オセロの中島知子 が14日、東京
MXテレビ 「5時に夢中!」 に、超過激ボンデージ姿で出演した。

 先月11日のオセロ解散後、同局の 「ニッポン・ダンディ」 に出演していた
ときとは一変して、ノリノリのハイテンション!

  騒動時の話を自らネタにするなど吹っ切れたところをアピールすると同
時に、こぼれそうな自慢のバストを何度も何度も見せつけるという反則ギ
リギリの飛び道具を使ってお茶の間のド肝を抜いた!


中島知~1.JPG
hqdefault.jpg


 隣に座る、ボディーアピールの本家・岡本夏生も驚く中、「岡本さんの足
を引っぱっちゃいけないと思ったらこうなりました!」 と一応の説明を加え
た中島は、スペシャルゲストコメンテーターとして様々な新聞報道について
コメント。

 また、自らの所属事務所を募集するなど、終始積極的であった。 さらに、
オセロ時代に、顔は映さないで胸だけ見せるという仕事の依頼があったと
いう話も披露した。 

 4月6日付で松竹芸能を解雇された中島は、「もし雇ってくださる事務所
があったら、もし引き取ってくださるなら、ぜひお願いします」 とカメラ目線
で訴えた中島。

 それに対して司会のふかわりょうは 「見ている人では、多分いないと思
います」 とツッコミをいれ、 一方の岡本は 「私も20年一人でやっている
ワケですから、やる気があればなんとかなりますよ」 とアドバイスしていた。

 さらに岡本が 「樹木希林さんにちゃんと謝ったの?」 と話を振ると、「うま
くやらせていただきました」 と答えた中島だが、具体的な説明まではしなか
った。 また中島は、今後の女優への思いを語った。

 中島は、実家が詩吟教室を開いており、彼女自身も幼少から詩吟を習い
特技としている。

 京都精華大学に在学中に、学園祭でマドンナのものまねをして「ミス京都
精華大学」 に選ばれたこともある。 その後にスカウトされてタレント養成所
に入るが、当初はお笑いではなくタレント志望であったという。

 なお、洗脳騒動以来、苫米地英人氏が中島のメンタル面をサポートしてお
り、次の事務所が決まるまでの間は同氏が連絡窓口となることが公表され
ている。
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。