SSブログ

玉城ティナ 肌 荒れてるに異論 ! ! ! ! [ニュース]

スポンサーリンク




 現在 google や yahoo などで 「玉城ティナ 肌」 と入れて検索すると、「玉城ティナ
きたない」 「玉城ティナ 肌荒れ」 「玉城ティナ ぶつぶつ 画像」 などと題されたブログが、
永遠と何10ページにもわたって表示されます。 ちょっと検索してみてください。 ページ
全体が、15歳の少女の外見、それも顔についての悪口やけなす言葉で埋め尽くされて
います。 これは一体どういうコトなのでしょうか? 世の中はいつからココまでの惨状に
なってしまったのでしょうか?

 「だって、それがネットだからしょーがないじゃん!」 「いやなら、モデルなんかやめれ
ばいーじゃん!」 なんて言って開き直るまえに、そういう先入観以前のところでちょっと
考えてみてください。自分の頭だけで。イヤ、考えるまでもなくこういう状況はおかしい
でしょ? それに、これだけの数のブログが並ぶというのは、金が欲しいからだという理由
もあるワケで。アフェリエイトとかね。そういう俺もやってるんだけどね、アフェリエイトは。

  だけど、 このページの光景はあまりにも醜いよ! 俺はインターネット以前の時代から生
きている世代の人間だけど、ネット時代しか知らない若い世代の奴らは、こういう状況につ
いてなんて思ってるんだろう? 「しょーがないじゃん」 って思ってるのかな? (なんか、だん
だんタメ語になってきちゃったけど)

 なんでも、そもそものきっかけは、この娘が嵐のなんたらのファンで、テレビに出たときに
「名前を呼んで」 って言ったことに対して、 「お前、自分の身分考えろ!」 とかいって嵐のフ
ァンが怒りはじめたというコトなんだけど、「それはお前だろ!」 というカンジだよね?

 さっき、「玉城ティナ 〇〇」 の中の一つのブログを覗いてみたんだけど、そのブログでは
こういう論が展開されてたよ。 いや、ここらへんでちゃんと敬語にもどりますね。

 つまり、玉城ティナというモデルの肌がきたない、荒れている、テレビに出演したときは特に
ひどく見えた、それなのに彼女は偉そうに「美について」 語っていた。 そういう彼女は、ちゃん
と人に綺麗に見られるための努力をしているのか? そもそも、この娘は普段からして態度が
わるい ・・・・・ そのブログの人はこういう突っ込みを入れていましたね。 これからの成長に期
待したいといったトコロでしょうか? ・・・・・ だそうです。

 トコロじゃねーんだよテメー! そんなことよりも、まだ15歳の女の子をつかまえて、外見を
寄ってたかってみんなで好き放題けなして、日本全国に広めるために肌が荒れてしまってい
る顔のアップの写真を載せて、それで何十円かのお金をもらって喜んでいる方がよっぽどダメ
だろ! おまえこそ成長せいや! (グーグルアドセンスという制度は自分の記事を読んでも
らえると何十円か収入になります)


 ですが、こうして偉そうに人のことを批判しながら、私も同じくそのグーグルなんたらをこうし
てやっている身なのですが ・・・・・ ですから私の記事については、なるべく人の気持ちを傷
つけないように ・・・・・ なんて言ってもキレイごとになってしまうし ・・・・・

 だけど、「玉城ティナ 肌 うんぬん」 の検索結果ページはあまりにも醜いし、どこか狂ってい
る、という気持ちに変わりはありません。 しかしそうは言っても、そのことに対して私個人はあ
まりにも無力だということも事実です。

 しかししかし、せめてこういう惨状について問題提するだけでも、しないよりはいいんじゃない
かと思い、この記事を書かせていただきました。 上で私が批判してしまったブログの方に対し
ても申し訳ありませんでした。 大きくくくれば、私も同罪ですね。

 
 ということで、今回はネットの惨状について、問題提起をさせていただきました。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。