SSブログ

スザンヌ妊娠とともに 旦那の元嫁に対する極悪非道・鬼畜っぷりも知ってもらおう ! ! [ニュース]

スポンサーリンク




  先日、スザンヌが妊娠したということで、その幸せそうな笑顔と、彼女
自身がブログにつづった幸せいっぱいの文章がネットに溢れています。

 スザンヌの周囲の人たちもネットユーザーの人たちもみんな祝福して
いる様子で、ネットには 「スザンヌと斉藤和巳の夫婦愛が泣ける」 なん
ていう記事もでていたりします。

 これを書いている僕自身、ごく自然に好意的な気持ちでこのニュース
を受け止めました。

 ある事実を知るまでは ・・・・・・

5cc36_749_6604d753_743f2bdc.jpg   wpid-m_E382B9E382B6E383B3E3838CEFBC86E69689E897A4E5928CE5B7B3.jpg

 斉藤和巳氏はバツイチだそうですが、それ自体には別に問題はありま
せん。

 しかし、その具体的な経緯について、皆さんはどう思われるでしょうか?
ご存知の方も多いと思いますが、あらためて以下でお伝えします。

 斉藤氏と元妻との間で離婚の話がでたのは、元妻が第2子を妊娠中
のこと。 

 ある日突然、奄美大島で自主トレを行っている斉藤氏から、「離婚して
くれ」 という内容のメールが来たそうです。

 あまりにも突然で理由もわからない妻は、「とにかく会って話がしたい」
ということで連絡を取ろうとしますが、斉藤氏のケータイは通じなくなって
いたといいます。

 その後なかなか会うことができず、やっと会うことができた際にも話し
合いにはならず 「別れてくれ」 「子供は堕ろしてくれ」 の一点張り。
 

 理由をたずねても、「理由はない」 という返事だったそうです。

 斉藤氏その後は話し合いも拒否し、その代わりに弁護士から 「中絶同
意書」 が速達で送られてきたといいます。


 一説によると、斉藤和巳は女好きで地元の中洲では有名な話だという。
キャバ嬢と浮気をするなど、素行がいい人ではないという話。 ホークスも
素行の悪さは知っていたが、斉藤氏の好成績により目をつぶっていたよ
うです。

 現在、前妻は福岡市内で母子手当を貰いながら、6畳一間でギリギリ
の生活をしているといいます。

 慰謝料はなく、養育費は最初の頃は送金していたがいつの間にか送
金されなくなったとか。 その結果、元妻が母子手当を受けているという
ことなのでしょう。


 ・・・・・・ さて、これはよくあるケースというか、結婚した当時よりもその
後の自分の社会的なポジションが上がった場合に、そこに至るまで自分
を支えてくれていた妻をあっさりと捨てて、もっとイイ女に走ってしまうとい
うパターン。

 とんねるずの石橋であるとか、ミスチルの桜井とか、元横浜の大魔神
佐々木とか ・・・・・

 見ていてイヤ~な感じがしますね。

 その点、サザンの桑田さんはちゃんと原ぼうと結婚しました。

 しかし、この斎藤元投手の場合はちょっとヒドすぎる気がします。 慰謝
料も養育費も払っていないというのは本当なんでしょうか? 母子手当て
を受けているのは本当のようなので、おそらく事実なのでしょう。


 しかししかし、僕はこれは元妻も悪いと思います。

 どういうことかというと、お金をもらっていないその理由は、おそらく元妻
の「意地」 だからだと思うからです。 「意地でもお金なんかもらわない、も
らわないで私1人でがんばってみせる ! ! 」 みたいな気持ちがあるのでは
ないでしょうか?

 このような事情での離婚の場合、第三者機関に訴えれば、必ず慰謝料・
養育費ともに受け取れるという決定が降りるはずです。

 ましてや斎藤氏の場合、得ていた収入もその社会的地位も一般人とはち
がうワケですから、かなりの額を受け取ることができるハズです。

 その決定に背いて斎藤氏が支払いを勝手にやめたりすれば、法的な強
制力が働いて強制執行などが行われるハズ。

 僕が言いたいのはココなのですが、それらのお金は、元妻の分もあります
が、半分以上は子供がもらうべきモノなのです。

 子供はそれらのお金を受け取る当然の権利があるのに、母親の一存でそ
れを奪ってしまうのはおかしなことです。

 結果として子供は、本来だったらしなくてもよかったハズの貧乏をさせられ
てしまうことになります。 それは子供の成長にとっていい環境ではないのは
明らかです。

 ・・・・・・ まあ、僕がここでわめいてもしょうがないですが。


img335787f0zikczj.jpg   無題.png   


 バカキャラは卒業したスザンヌですが、ニコニコ笑っている顔を見ていると
今でもバカに見えます、とまでは言いませんが、なにか引っかかるモノがあ
ります。




スポンサーリンク<br />


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。