SSブログ

あさりど川本 結婚 のニュースです [芸能]

スポンサーリンク




  【 画像 】 お笑いコンビ 「あさりど」 の川本成さん(39)が、女優の羽
賀佳代さん(34)と結婚なさったそうです。 8日未明に、川本さん自身が
ツイッターで明らかにしました。

 川本さんは 「私、川本成はつい先ほど、役者・パフォーマーである羽
賀佳代さんと入籍いたしました。 今後とも、より一層精進すべく頑張る
所存です。何卒よろしくお願いいたします」 と報告。

 羽賀さんの34歳のバースデーだった7日に婚姻届を提出したそうで、
「お世話になっている方々に盛大に祝っていただき、その場で婚姻届を
書き(笑)、その足で提出しに行きました」 と喜びを伝えています。

無題.png    無題.png

 「あさりど」 の相方・堀口文宏さんも(38)も先月20日に女優の後藤
藍さん(32)と結婚式を挙げました。 そこでは川本が司会を務めていた
といいますが、これでコンビそろってのおめでたとなりました。

 2人の出会いは09年12月、羽賀さんがが所属する劇団主宰の舞台
でした。

 翌年の羽賀さんの誕生日に周囲から促されたことがきっかけで、そこ
から交際へと発展し、今年1月の沖縄旅行で川本さんがプロポーズした
そうです。 交際年でのゴールインとなりました。

 川本さんは、1991年に萩本欽一主宰の 「欽ちゃん劇団」 に第1期生
として入団。 94年に相方の堀口文宏と 「あさりど」 を結成しました。

  90年代には 「笑っていいとも」 のいいとも青年隊としても活動し、そ
の後もテレビや舞台で活躍なさっています。

無題.png

 現在は個々の活動も多いという2人。

 川本さんはアニメ 「テニスの王子様」 の声優としても知られています。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。