SSブログ

桑田佳祐の長男 桑田祐宜 CDデビューしていた ! ! [音楽]

スポンサーリンク




 桑田佳祐Jr.が 『READ ALOUD』 というバンドとしデビューしていた ! !
曲の動画があります。

 サザンオールスターズ・桑田佳祐と原由子の長男・桑田祐宜(ゆうき)27
歳が昨年11月にロックバンド『READ ALOUD』(リード・アラウド)でCDデ
ビューしていたことが分かった。

 音楽関係者によると、 「祐宜くんは、このバンドでギター&ボーカルを担
当して、桑田さんと同じように作詞・作曲も手がけています。今年6月には
セカンドアルバムもリリースして、今はバンドの名前を売るために全国のラ
イブハウスを回って、地道な音楽活動を続けているんです」 という。

kuwata-yuki.jpg   photo.jpg

 一説には、「READ ALOUDは昨年夏より本格的に活動を開始したばか
りのニューカマーバンドだが、以降各地で回数を重ねているライブ現場では、
新人とはおよそ思えない抜群の楽曲、歌唱力、演奏力で観客の度肝を抜き
ながら雪だるま式に、READ ALOUD中毒者を増殖させているところ」 と、
ホメまくっている記事もあるようだ。

 高校時代からバンド活動をしていた祐宜には、これまでもデビューの誘い
はあった。 しかし、「親父と比べられるのは嫌だ」 と断っていたという。

 さらには桑田も 「まだデビューできる実力なんてない。どうしてもデビューし
たいのだったら、絶対に 『桑田』 の名前を使うな。それでもデビューさせてく
れるところがあるならすればいい」 と反対していた。


top.jpg

 だが、桑田が食道ガンを患ったことで状況は一変する。

 「あれだけ祐宜のデビューに反対していた桑田さんが、ついに “OK” を出
したんです。 しかも、桑田さんのレコード会社と所属事務所が全面的にサポ
ートしていて万全の体制を敷いているんです。 大病したことで桑田さん、『元
気なうちに親として息子にしてあげられることはなんだろう』 と思ったようです」

 また、桑田祐宜は4月よりIntrer FMにて毎週金曜日の25:00~26:00
オンエア中のラジオ番組 [Good To Go ! 」 のDJにも抜擢されている。



















































































スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。