SSブログ

スザンヌ妊娠 母としての決意 ! ! [ニュース]

スポンサーリンク




 タレントのスザンヌ(26)が、夫で福岡ソフトバンクホークス前リハビリ担当
コーチの斉藤和巳氏(35)との第1子を妊娠していることが6日、分かった。

 自らの公式ブログで、スザンヌ本人によって発表された。

imagesCAJJS76Q.jpg   42e13e1c4e9d2802f345c88f35efdb77.png

 現在妊娠5カ月で、すでに安定期に入っており、出産予定日は来年1月
中旬だという。

 沢村賞に2度輝くエースだった斉藤氏は08年以降、幾度も右腕を手術し
リハビリを続けていたが、7月29日に現役復帰を断念する会見を行いソフト
バンクを退団したばかりであった。

 愛妻にもう一度マウンドに立つ姿を見せられなかった悔しい気持ちを乗り
越え、今度は新しい命の誕生を心待ちにしながら夫妻で新しい生活のスタ
ートを切ることとなる。

e0057467_07487.jpg  imagesCAUZ448D.jpg  

 スザンヌは6月11日に都内で、自身のレシピ本 「スザンヌの花嫁 料理
修業」 の発売記念イベントを行った際、子供について 「欲しいです。 いつで
も」 と笑顔で答えていた。

 同席した母親のキャサリンも 「孫の顔を見たいですね ! 」 と声を弾ませて
いた。 初孫の誕生を楽しみにしているはずだ。

 夫妻は知人の紹介で出会い、福岡と東京の遠距離恋愛を実らせ、約2年の
交際を経て11年12月に結婚。

スザンヌが行った結婚報告会見では、子供について 「2人とか、3人とか ・・・・。
できるだけたくさん欲しいですね」 と将来の家族像について話していた。

 スザンヌ一家は、キャサリンのほか、祖母がナンシー、父がヴァンダム、妹
がマーガリンという愛称で呼ばれていることでも親しまれている。

 誕生する第1子の性別はまだ不明だが、その愛称にも注目が集まりそうだ。

 スザンヌはブログにおいて、以下のように心境をつづっている。

 「わたしたち家族にとって、とっても幸せな事がありました。 この度、お腹の
中に新しい命を授かることができました」 と妊娠を報告。 「旦那さんと、いつ
か赤ちゃんがわたしたちのところに来てくれるといいねとずっと話していたの
で、妊娠がわかったときは本当に本当に嬉しくて、この小さな命を守っていき
たいと心から思いました。

 初めての妊娠に慣れないことばかりで、不安や心配も山のようにありますが、
だんだんと大きくなるお腹を見ながら家族が増える喜びを日々感じております。
1月には赤ちゃんに会える予定なので、これからたくさん勉強して、私たちなり
の赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思います。

 今後の仕事については、体調と相談しながら続けさせていただきますので、
これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです」




スポンサーリンク<br />


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。