SSブログ

チーモン菊池ですじつは僕3年前に結婚していたんです出来ちゃったからです娘2人います [芸能]

スポンサーリンク




 7月31日に自身のブログで、結婚と現在2児の父であることを発表した
お笑いコンビ、チーモンチョーチュウの菊地浩輔(32)が同日、動画サイト
GyaO! の生配信番組 『よしログ』 に出演。

 『チーモンチョーチュウ菊池 緊急記者会見』 と題し、隠し通した結婚や娘
についての真相を語った。

 菊地は番組冒頭に 「このような形になってしまい、申し訳ございませんで
した」 と謝罪すると 「言うタイミングは何度もあったけれど、会社にタイミン
グを見られていた」 釈明。

 「M-1ラストイヤーのとき、決勝に行ったら言おうと思ったけれど、こいつ
が準決勝でネタ飛ばしたんです」 と相方の白井鉄也(32)を指すと、白井は
「人のせいですわ。DVD買った金返せー」 とファンの気持ちを代弁した。

 “ブス専” だという菊地は、約3年交際していたという4歳年下の夫人につ
いて 「サンリオのキャラクターのハンギョドンに似ていて、ちょっと目が離れ
ている」 と紹介。

 出会いについては 「合コンではない“ごはん会”です」 と強調し、「結婚の
きっかけは、子供ができちゃったので ・・・・。 長女が3歳で、次女が1歳」
と恥ずかしそうに告白した。

 過去に番組でタレントの南明奈から真剣告白され、OKの返事をしていた
ことについては 「アッキーナには、収録後に電話で結婚してるってお伝えし
たら、『えっ!? おめでとうございます』 って言ってくれました」 と明かした。


1.jpg   無題.png

 告白をOKしたのは 「初のゴールデンで1人だし、あんな形の仕事にビビっ
てしまった」 と説明。

 最後は 「今後は何も隠し事がないようにやっていきます」 と2人で宣言し、
「明日からは違うチーモンチョーチュウをお見せします」 と白井が神妙に頭
を下げた。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。