SSブログ

相手は渡辺正行マネージャー ハマカーン浜谷 結婚報告 ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 28日に入籍したお笑いコンビ 「ハマカーン」 の浜谷健司(35)が30日、
都内で結婚会見を開いた。

 ハマカーンは昨年の 「THE MANZAI」 を制し一気にブレーク。 浜谷の
相方・神田伸一郎(36)は、タレント・神田うの(38)の弟でも知られる。

 会見はもちろん幸せムードいっぱい。 お相手は、天才子役の芦田愛菜似
と言われているが、その正体はタレント・渡辺正行(57)の美人マネジャー
(38)だというからビックリ。

無題.png  imagesCAEUSR8W.jpg

 「リーダーが主催してるライブで一緒になったりしてて、10年前から顔見
知りだった。1年前からお付き合いしていた」 ということだ。

 渡辺には、交際開始時に酒の席で報告したという浜谷。 「お酒も入ってい
たけど、涙を流して喜んでましたね」 と感慨深げ。 「帰り際に 『頼んだぞ』 っ
てなぜか5万円渡された。 意味が分からなくて返した」 と珍エピソードも披露
した。

 プロポーズの言葉については 「『籍入れに行こうか』 としか言ってない」 と
照れ笑い。 同席した相方の神田伸一郎からは 「そういうのはちゃんと言わ
なきゃダメだよ!」 と真面目に突っ込まれた。

  新妻は妊娠しておらず 「できちゃった結婚はあんまり…という感じだった」
と順序を守ったかと思いきや、新妻の両親に 「直接顔を合わせたことがない」
というからまたまたビックリ。

 両親への報告を求められ 「必ず幸せになります!最悪、私だけでも幸せ
になります!」 とかまし、笑いを誘った。

 会見には、先輩芸人の東貴博(43)とはなわ(37)も参加。 妻でタレントの
安めぐみ(31)とラブラブな東は、夫婦円満の秘訣を聞かれ 「女性は天然な
ところがあるからイライラしないこと。 僕は毎朝ヨーグルトを食べるけど、(安
が)『生年月日が切れてる』 って賞味期限と間違えた」 と告白。

 一方、ビッグダディこと林下清志さんに扮したはなわは 「暴露本と写真集に
は気をつけろ」 と、ダディと前妻・美奈子の暴露合戦に引っかけ、笑わせた。

 お相手の女性について東は 「いろんな現場で見てて、かなりできる女。 オシ
ャレでスタイルが良くて、みんなの憧れの存在」 とべた褒め。 はなわも 「美人
マネージャーですよ」 と大絶賛だった。

 挙式・披露宴は 「まだ決めていないけど、やっても内々だけ」 とジミ婚の予
定だという。

 浜谷は現在も 「後輩芸人と住んでいる」 といい、「これから1~2か月の間
に新居を借りて一緒に住みたい。新婚旅行も行けたらいいな~」 とノロけて
みせた。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。