SSブログ

スイーツパラダイス 行っちゃダメ ! ! [ニュース]

スポンサーリンク




 「甘いもの好きの救世主」 かとも思われていたスイーツパラダイスが、ここ
にきてイロイロとバッシングを受けているようです。 詳細を報告します ! !

 これを読んで、行くかどうかの参考にしてください ! !

 スイーツパラダイス、略してスイパラは、現在では東京や首都圏の主要な
街を中心に全国で30~40の店舗を展開しているスイーツ屋さんです。


fa60268b601f9bb972906e327d15b83d.jpg


 60分の食べ放題となっています。 メニューとしてはやはりさまざまなケー
キが中心ですが、とても説明しきれないほど、バラエティに富んだ品揃えに
なっていて、常時30種類以上のメニューが用意されているということです。

 杏仁豆腐や抹茶シフォンなど、若干の和菓子系もあるようで、また、スイ
ーツ以外にもパスタ、カレー、麺類、ご飯類などのフードもあるそうです。

 料金は、大人1480円。 子供(小学生以下)840円。 となっています。


320x320_rect_3019103.jpg


 ・・・・・・ と、ここまではイイのですが、このあとが大事です ! !

 まず、このお店で提供されるスイーツには大量の合成添加物が含まれて
おり、2人に1人がその添加物で体調を壊すと言われています。 確率50%
ですね。

 合成添加物とは、自然界には存在しない合成化学物質、または、自然界
に存在する成分を真似て人工的に合成した化学物質、だということ。 

 とにかくお腹が下ってしまう人が多いようなのですが、お腹ではなくて頭痛
を訴えて学校を休む子供も出ているようです。


o0500033311249017796.jpg


 イロイロ調べたところ、否定的な口コミが非常に少なく、何か作為が働い
ているのでは? という説があるようなので、一応それらの、隠されているの
かもしれない否定的な意見を少し紹介しておきます。

・ 原価率を下げる為に化学化合物で膨張、かさ増し。
・ ベリー系もチョコ系も全部同じ味で、色と飾り付けが違うだけ。
ハンパ無く甘いだけの味しかしない。 とにかく甘い。
・ チューブで絞り出した業務用の卵ペーストは死ぬほどきもい感触。
・ スイーツ以外のフードは全滅。 やめた方がイイ。 野菜がマズイ。
・ サンドイッチは安い小麦粉でパンがぱさぱさ。


320x320_rect_17165454.jpg


 と、まあこんな感じで批判されてもいますが、一度自分で行ってみるとい
うのがいちばんイイのかもしれません。 

 5割の確率でお腹を壊すと言われるとちょっと怖いような気もしますが、食
べ過ぎなければ大丈夫のような気もします。 絶対ではないです。

 以上、スイーツパラダイスについての報告でした。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。