SSブログ

ドリームボーイズ 2013 近藤真彦が出演 ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作・構成・演出を手掛ける、東京
帝国劇場の人気公演 『ドリームボーイズ JET』 の制作発表会が、27日都内
で行われ、主演を務める 「Kis-My-F12」 の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉
が出席した。

 さらにこの日、近藤真彦がスペシャルキャストとして登場。 近藤にとって25
年ぶりとなるこのミュージカルへの出演が発表された。 

 玉森が名前を呼ぶと、近藤がサプライズとして登場。1月から仕事をしていな
かったという近藤は、「そろそろ仕事をしないとなと思っていたら、ジャニーさん
から何度も電話があった」 「非通知で 『オレオレオレオレ!電話頂戴』 って切っ
ちゃうから、最初誰だかわからなかった」 と話し、

 その後 「ジャニーさんから 『You が出ないと成り立たないよ』 とラブコールを
受けました」 と経緯を説明した。

 ミュージカル 『ドリームボーイズ JET』 は、アイドル歌手がレーサーとなって
活躍する姿を描いている。

 「大切に育ててもらったのにレーサーになったオレをミュージカルにしちゃうな
んて、ジャニーさんおかしいよね」

 「でも、フライングもジャニーさんに飛べって言われたら飛びますよ」 と決意を
込めた近藤。

 一方で、近藤の登場に終始緊張していた 「Kis-My-F12」 の3人。 玉森は
「パニクっています」 としながらも、「マッチさんの名を汚さないように頑張りたい」
と意気込みを語った。

 『ドリームボーイズ』 は、2004年に滝沢秀明の主演で初公演されたミュージ
カルで、ジャニーズ事務所に所属するタレントが多数出演している。 05年以降
は毎年公演されており、06年からは亀梨和也が主役を努めている。


 今年の舞台は、9月5日~29日まで東京・帝国劇場での上演を予定している。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。