SSブログ

2013年6月 ローラ受難 ! 桃の天然水の呪い 【過去のCM出演タレントの受難も全て紹介】 [ニュース]

スポンサーリンク




 これはずいぶん前から言われている都市伝説ですが、とってもスゴイので、
ご紹介します。

 「桃の天然水という」 ドリンクがありますが、このCMに登場した女性たちは
みんな、その後に悲惨な目にあっているというのです。

 具体的に挙げていきます。

 まずは、「ヒューヒュー」 とCMの中で嬉しそうに言っていた華原の朋ちゃん。
彼女はこの当時ほんとうに幸せそうで、このCMの朋ちゃんは少し幸せ太りし
ていたと思います。

 ところが、このCMの出演直後、小室さんと破局を迎え、さらに事務所もクビ
になってしまいました。 CMの放送が1998年、受難は翌99年です。

 次は “あゆ” こと浜崎あゆみさん。 彼女は突発性難聴により左耳の聴力を
完全に失ってしまいました。 これはあまりシャレにならない話ですが。
放送が99年。 受難が08年。

 そして、村田よう子さん。 CMに出演した2000年4月に突然引退。その後
復帰したが、引退は突然の病気によるものだと明らかにされた。
放送も受難も2000年。

 さらに、吉井怜さん。 吉井さんも CMに出演した2000年に急性骨髄性白
血病を発症してしまいました。 骨髄移植を受けて病気を克服されましたが、
治療によって不妊になってしまったそうです。 放送も受難も2000年。

 そして極めつけは、神戸みゆきさん。 放送後スグというわけではありませ
んが、後に急性心不全によって24歳という若さでお亡くなりになってしまいま
した。放送年は2000年、受難は2008年。

 そして、今回のローラさんの父親の事件です。 詳しくお伝えします。

 警視庁は25日までに、タレントのローラさんの父でバングラデシュ国籍のジ
ュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取ったと発表しました。
容疑者は現在バングラデシュに出国しているとみられ、警視庁は国際刑事警
察機構(ICPO)を通じ国際手配したということです。

 ジュリップ容疑者は、2008年12月、知人の男(45: 詐欺容疑で逮捕)がバ
ングラデシュの病院で診療を受けたとの虚偽の申請書を東京・世田谷区役所
に提出し、海外療養費約87万円をだまし取った疑いがもたれています。

 容疑者は、うち約40万円を受け取ったとみられ、逮捕された知人の男は 「ジ
ュリップ容疑者から、もうけ話があると誘われた」 などと供述しているそうです。

 警察は、ジュリップ容疑者が詐欺グループの指南役で、そのグループは同様
の手口で1000万円以上をだまし取ったとみている模様。

 ジュリップ容疑者は警視庁に対し、電話で 「知らない。はめられた」 と話し帰
国を拒否しているということです。

 ローラはこの日「笑っていいとも!」に普段通りに生出演。 直前のニュースで
は、父の事件が報じられていて、ローラ本人も報道によって事件を知ったという
コトです。

 父親とは最近は連絡を取っておらず、ショックを受けているといいます。 夕方
にはファクスで 「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおか
けしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」 とのコメン
トを発表しました。今後も仕事は続ける方向ですが、公の場に姿を見せる予定
は 「現在決まっていません」 とのこと。

 ローラは、ジュリップ容疑者と日本とロシアのクオーターである母親との間に
生まれました。 幼少期に両親が離婚、日本とバングラデシュと行き来をくり返し
9歳から日本に在住。 高校時代にスカウトされ芸能界デビューしました。

 ジュリップ容疑者もバラエティー番組に出演したことがあり、「そっくり」 とネット
上で話題になったこともあります。 ローラのブログには、父親との仲の良さをう
かがわせるエピソードがいくつか紹介されているようです




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。