SSブログ

ミムラ が結婚したってよ ! ! え? またかよ ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 女優のミムラさん(29)が、20日に一般男性と再婚していたことが明
らかになりました。

 関係者によると、相手は40代の自営業男性だといいます。 レギュラ
ー出演するTBS系ドラマ 「潜入探偵トカゲ」 が20日に最終回を迎え、
仕事がひと段落したことから同日午前に婚姻届を提出することになった
ようです。

 交際期間は1年半だったそうです。 妊娠はされてなく、今後も仕事を
続ける意向だということです。。

 昨年のNHK朝の連続テレビ小説 「梅ちゃん先生」 で堀北真希さん演
じるヒロインの姉を演じ、同11月から放送された同局 「恋するハエ女」
に主演するなど仕事も絶好調のミムラさん。

 ますますキレイになったと評判を呼んでいましたが、どうやら、その陰
には私生活の充実があったようです。

 最愛の伴侶を得て、さらなる飛躍が期待できそうだ。 というか、すでに
その効果が表れていますね。


 ミムラさんは、1984年生まれで埼玉県の出身。 本名は小暮里恵。

 ミムラという芸名は、童話 「ムーミン」 に登場するキャラクター 「ミムラ
姉さん」 にちなんでいるそう。

 17歳のときモデルとしての活動を始め、ヘアカットモデルなどを務めた。

 2003年、フジテレビドラマ「ビギナー」のヒロインオーディションにパスし
て女優としての活動を開始した。

 その後は、ドラマや映画の出演を重ねている。

 2006年、映画で共演した指揮者の金聖響と結婚したが、2010年に離
婚している。
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。