SSブログ

ケンタッキー 食べ放題に不満あり ! ! ! [ニュース]

スポンサーリンク




 今年も ケンタッキー・フライドチキンは、7月3日・4日の2日間にわたって
「創業記念・オリジナルチキン食べ放題!」 を全国565店舗で実施すること
を発表した。

 この食べ放題は完全予約制で、6月19日から予約を受け付ける。

 昨年は25万ピース以上注文されるなど話題となった食べ放題だが、今年
は実施店舗がさらに拡大されて行われることになった。

 これは、ケンタの創業記念日7月4日に合わせた企画で、予約さえすれば、
持ち時間45分のあいだオリジナルチキンとフライドポテト、さらにソフトドリン
クを1200円で堪能できる。

 具体的には、実施時間午前11時~午後7時まで、2日までに支払いを済
ませる。 最初チキン3~5ピース、フライドポテト1個、ソフトドリンク1つと追
加注文用のシートを受け取る。 これをまず平らげてから、あとはどんどん追
加していくという流れになる。


 ・・・・・・ どう思われますか? 正直な感想をいうと、まず、どうして45分な
のか? と思います。 1時間じゃダメなのか?

 それから、1200円はちょっと高いんじゃないか? ということ。 コレは別に
1200円が惜しくて言っているんじゃなくて、なんというか、創業記念日に合
わせて年に1度だけなワケですから、もう少し「お祭り価格」 的なところがあ
ってもいいのではないか?

 そして、前日までの前払いというのはいかがなものか? というふうにも思い
ます。 こういう企画というのは 「日ごろの感謝をこめて」 という感じがほしい
ところですが、前払いというのはそういう部分がまったく感じられないのではな
いか?

 そもそもフライドチキンというのは揚げ物ですから、そんなにたくさん食べれ
るものではないし。

 お店の人によると、挑戦者が食べる量は平均10ピースほどだどうです。

 10ピース食べた挑戦者によると、おいしく食べれるのはせいぜい5ピースま
でで、それ以降は義務感で食べるような感じ。 むりやりジュースで流し込んだ。

 ・・・・・ だそうです。

 たしかにケンタッキーは美味しいと思いますけど。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。