SSブログ

インリン の現在  双子妊娠 [ニュース]

スポンサーリンク




 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、双子を妊娠したことが明らかになった。
19日、本人がオフィシャルブログで発表した。

 「ご報告です。」 と題したブログ記事で 「この度、二卵性双子を授かりました」
と報告。「今回の妊娠は、5週目からずっと体調が悪く、壮絶な悪阻、貧血、風邪、
気管支炎に悩まされ日々とても辛く、不安な気持ちで過ごしてきましたが、なんと
か無事4ヶ月を迎えることができました」

 不妊治療を行っていたインリンは、「ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃん ・・・・
やっと来てくれました。 今、私のお腹の中に2つの小さな命が宿っています」 と
感激をつづった。

 「今はお腹の赤ちゃんを第一に考え、日々無理のない生活を送りたいです。
赤ちゃん、来てくれてありがとう。 ベビ待ちの間、辛い時にいつも励ましの言葉
やアドバイスを沢山いただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に
本当にありがとうございます」 と感謝の言葉で同記事を締めくくっている。

 「エロテロリスト」 の愛称でブレイクを果たしたインリンは、タレント・女優・プロレ
スラーとして活動した後、2008年にプロレス団体 「ハッスル」 の元社員と結婚。
2010年に長男を出産してからは故郷の台湾を拠点にしており、主婦タレントとし
ての活動も行なっている。


 インリン・オブ・ジョイトイ は、1976年生まれ。台湾台北市の出身のタレント、
歌手、女優。

 セミヌード写真集をだし、「M字開脚」 「エロテロリスト」 などのフレーズで人気
を獲得。

 「ジョイトイ」 とはインリンが結成したユニットの名前である。 よって、インリン・オ
ブ・ジョイトイ とは本来 「ジョイトイプロジェクトの一員であるインリン」 という意味
である。

 実家は写真館を経営していた。 子供の頃、俳優の金城武と同じマンションに住
んでいて、2人は幼馴染だという。 当時インリンは金城に憧れていたが、まったく
相手にされなかったという。

 その後、10歳のときに日本に移住。 桜美林短期大学の出身。

 政治など社会問題にも関心があり、「反戦主義者」 と自称している。 社民党の
福島瑞穂党首を応援するトークイベントや討論番組の出演経験をもつ。

 総理大臣の靖国神社参拝を批判し、保守色が強く憲法改正を目指す安倍晋三
には批判的。

 ハッスルで 「インリン様」 を演じた際には、徹底して役に成りきってプロレスの
試合もこなすなど非常に評価が高く、高田総統をはじめ誰もがインリンこそがハ
ッスル最大の功労者だと認めていた。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。