SSブログ

矢口真理 離婚後 6月17日現在の状況 はやく出てこ~い! みんな待ってるぞ! [芸能]

スポンサーリンク




 あれ以来、ぱったりと音沙汰のない矢口真理。 5月24日に 「体調不良」
を理由に番組を欠席して以来、記者会見もブログの更新も行わず閉じこ
もったままである。

 ここにきて、芸能界のご意見番たちはそぞれに持論を展開。 和田アキ子
ですら 「こんなに長引くとは…」 と漏らすなど、何が正解なのか分からず矢
口騒動は混迷を深めている。

 和田は「もっと早く出てきて誤っていれば ・・・・ ちょっと遅すぎるよね。で
も、出てきて不倫を認めてもおかしいし、認めなくてもおかしいし ・・・・ 」 と
デビューから45年を迎えた大御所も的確な提案ができない状態。

 また、この問題については当初から 「あまりにも常識がなさすぎるし、結婚
に対する意識も低すぎる」 と手厳しい、女医でタレントの西川史子も、「私、先
週の放送で、『自分の口で説明しないと始まらない』 と言ったんですけど、説
明したら芸能界で終わっちゃうということなのかな、と。

 自分に置き換えて考えてみると、何か問題を起こした時には正直に言うこ
とが、周囲の理解を得るためには ・・・・」 と一度は口にした自らの発言にブ
レや迷いが生じてきたことを正直に告白。 その上で 「でも、これから先芸能
界にいたいなら、やはり説明は必要。 本人が 『言いたい』って言えば ・・・・」
と前回よりもトーンを弱めた。

 思うに、いちばんのポイントは、視聴者がこれから先も矢口のことを見たい
のかどうかということではないでしょうか? 芸能界も、やはり客商売なのであ
って、今後もニーズがあるかどうか? ということだと思うのですが、しかし視
聴者の総体的な意見をはかるいい方法も浮かびませんし ・・・・・。

 ですが、やっぱり一度出てきて話をしてもらわないことには、こちらとしても
感想を抱くことすらできませんからね。

 矢口騒動というのはやはり、前例がない、前代未聞の出来事のようです。

 前々から言っている僕個人の意見としては、矢口さんは女子プロレスラー
になるのがいちばんイイと思うんですけどねぇ! プロレスを知らない人はわ
からないかもしれませんが、今のこの状況は、プロレスデビューするにはほ
ぼ完璧なシチュエーションです。

 プロレスというのは、このようなその人が持つ 「毒」 にあたる部分を、その
人の魅力に変えることができる稀有なジャンルなんですよねぇ。 だれも同意
してくれそうにないですが ・・・・・ 。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。