SSブログ

芹那 フライデー以降初の 公の場! [芸能]

スポンサーリンク




 タレントの芹那が12日、都内で行われたセレクトショップ 「Manon - Passage
du Coffret - 」 期間限定ポップアップショップ・オープニングイベントに出席。 歌
手で俳優の小池徹平との熱愛報道後初となる公の場に姿を現した。

 小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子を、7日発売の 『FRIDAY』 がレポ
ート。 記事には、芹那のTバックの下着が見えている写真も掲載されていたため、
「このお店に下着は売っていないですね」 と声をかけられると、「そうですね。 そ
ろそろ違う形のモノにしようかなと思っていたので、新調したかったんですけど・・
・・・。 次はすっぽりいくモノに(笑)」 と冗談交じりにコメント。

 「でも、下着を買いにきたら何か言われるだろうから、ネットで買います ! 」 と宣
言。 「今日の下着は?」 との問いには「どっちだと思います?」 とさらりとかわした。

 報道直後に自身のブログで 「仲良くさせてもらっているお友達」 と熱愛関係を否
定し、「当日は数人集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました」
と当時の状況を説明していた芹那。 「あれ以降、すごく後ろが気になってしまって
・・・・ 」 と本音を明かした。

 記事には、「家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りした」 という記載もあ
ったため、「なくしたものは見つかりました。 でも、何をなくしたのかはご想像にお
任せします。 すごく大事なものですよ」 と意味深にコメント。

 「プレゼントしてくれる相手は?」 との質問には、「探し中」 と言い、「注目を浴び
ない人がいい。 ひっそりできるように、サラリーマンとかその辺がいいかなって思
っています」 と理想の彼氏像を語った。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。