SSブログ

矢口美樹も 男性問題で 引退していた! 真里の妹 つんくはどーいう教育してたんだ! [芸能]

スポンサーリンク




 いままで積み重ねてきたモノが、ここにきて一気に崩れてしまったとい
う感じの矢口真里さんだが、現在、その妹である元タレント矢口美樹さん
が話題になっているようだ。

 矢口美樹さんは、姉の真里さんよりも6歳年下で、姉と同じく身長が低
く151cmだということ。 2009年より大手芸能事務所、松竹芸能に所
属、11年にタレントデビューした。

 美樹さんをよく知る芸能記者のよると、「2年ほど前、モーニング娘の
生みの親であるつんくが、AKBに対抗して、秋葉原でアイドル育成カフェ
『バックステージpass』 をオープンさせ、美樹はそこでステージへの出演
や接客をしていました。 姉とはタイプが違いましたが、普通に可愛かった
ですね」 とのこと。

 矢口の妹とあって、所属事務所も美樹の売り出しにはかなり積極的だ
ったという。

 「正式にタレントになってからは、雑誌のインタビューやグラビアなどの
オファーがイロイロと来はじめていた。 当時のマネージャーは 『近いうち
にブレイクするのは間違いない。そうしたら姉妹で共演させたい』 と熱っ
ぽくはなしていましたね」 という。

 「その後ぱったりと美樹の話は出なくなりましたが、兄弟姉妹でデビュ
ーしてもなかなか成功しないものですし、矢口さん姉妹もそうなんだろう
と思っていました。 ところが、じつは美樹さんにも男性スキャンダルが浮
上していたのです。

デビュー後に、美樹のものだとするセクシー画像が出回ったのです。
本物かどうかはわかりませんが、美樹の元カレが撮ったものではと噂さ
れていました。

 その直後に、美樹は事務所の所属を外れたので、流出騒動がきっか
けで辞めることになったのではと言われていたんです」

 「元マネージャーに確認したところ、やはり美樹は1年以上前に事務所
を辞めていた。 彼女本人が 『芸能活動をやめたい』 ということであって、
男性問題が理由というわけではありません、とのコトでした。

 しかし、自ら芸能活動をやめたいと言った割には美樹さんは現在も数ヶ
月に一度、渋谷のカフェで歌ったり芝居をしたりしているということなので、
芸能活動には十分未練があるよです。

 事務所としても、美樹さんの今後を思えば、男性問題が原因かと聞か
れて「そうです」 とは言いにくいというのもあるでしょう」 ということです。

 現在、矢口・中村の鉢合わせの現場には矢口さんの母親が呼び出され、
母親も一緒に土下座をしたという説も出てきていますが、どうなんでしょう
か?

 それに、自らが手がけたグループから、ゴマキ・加護ちゃん・矢口真里と
いう 「芸能界あばずれ御三家」 を生み出してしまったつんくは何を思って
いるのでしょうか?

 「どーいう教育してきたんだ!」 と思いますし、少しくらいは責任感じてい
るのかなぁ と、疑問に思ってしまいます。

 本人たちも、自分たちは「アイドル」 という仕事をしていたんだという自覚
を少しくらいはもってほしいというか ・・・・・





スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。