SSブログ

ヨンア 離婚 理由は? [ニュース]

スポンサーリンク




 韓国出身のモデル、ヨンアが今月5日に離婚したことが7日明らかと
なった。 本人が事務所を通したFAXで報告したもの。 ヨンアは2009
年9月、一般男性と結婚したが、約4年に及ぶ結婚生活にピリオドが打
たれた。

 自身の公式ブログでも離婚を報告したヨンアは、「いきなりビックリな
ご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」 と謝罪。 「二人でじっ
くり話し合いお互いの気持ちを認識して出した結論です。 これからは
新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています」 という心
境が綴られている。

 元夫についてヨンアは「別々の道を進むことになったけれど、一緒に
過ごした時間は自分にとって大切なもので、感謝の気持ちでいっぱい
です」 と気持ちをのべた。

 所属事務所によれば、ヨンアは今後も仕事を続けていくという。

 ・・・・・・ 2人は結婚後も別々の国で暮らしていたということで、そもそ
もコミュニケーションも少なかったのではないでしょうか?

 たとえば矢口さん夫妻のように愛憎劇とか情念を抱くとか、つながり
がそこまで達していなかったように思われますね。 ケンカとかいさかい
とかそういう感じではないようです。 コメントからもそれが読み取れる
ような気がします。

 そういう意味では、今後もお互いに最大の協力者になれるのではな
いでしょうか? いい意味での発展的解消と言えるのかもしれません。

 そうだといいですね。 他人事だとしても、憎みあっての別れというの
はやはり見ていてツライものがありますので ・・・・・


【ヨンアのプロフィール】

 ヨンアは、日本を拠点に活動している韓国のファッションモデルであ
る。 1985年生まれ。 ソウル出身。 身長173cm、体重は42kg。

 高校時代にスカウトされ、それをきっかけにテレビCMやテレドラマへ
に出演するようになった。 その後2003年、日本ファミリーマートのアジ
ア地域広告モデルに抜擢され、その後活動の拠点を日本に移した。

 2004年からは女性誌 『Oggi (オッジ)』 の専属モデルとして活動し、
多くのテレビCMに出演。

 20代~30代の働く女性に広く支持され、「丸の内のミューズ」 の呼び
名をもつ。 2012年に 『Oggi (オッジ)』 を去ったのちも、多数のファッ
ション誌うぃはじめ、各種のテレビCMやテレビ番組などへの露出を通し
て幅広い人気を得てきた。

 テレビに出演するようになってからも、神戸コレクション、東京ガールズ
コレクションなどのショーイベントにも多数参加。 さらに、多くの企業のイ
メージキャラクターにも起用される。

 2008年、韓国の名誉広報大使に就任し、09年からはNHK教育「テレ
ビでハングル語講座」 にも出演している。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。