SSブログ

奥大介 逮捕 理由は? [ニュース]

スポンサーリンク




 神奈川県警戸塚署は6日、妻で女優の佐伯日菜子サンを脅迫した
として、サッカー元日本代表MF奥大介容疑者を逮捕した。 奥容疑者
は4日午後、電話で 「今から殺しに行く」 などと脅迫したという。 奥容
疑者は容疑を否認しているという。

 4日夜、佐伯さんは戸塚署に相談し被害届を提出。 署員がこの日、
奥容疑者の出身地の兵庫・尼崎市内で逮捕した。 戸塚署は、暴行の
疑いもあるとみて調べている。

 奥容疑者と佐伯さんは2002年5月のい結婚。 10月には長女が誕
生し、 翌年8月には次女も生まれた。

 奥容疑者は、磐田から横浜Mを経て07年に横浜Cで引退。 日本代
表として26試合に出場した。11年10月から 横浜C の強化部長を務
めていたが、「体調がすぐれない」ということもあって昨年12月テクニカ
ルアドバイザーに異動。 今年1月末で契約満了で退団した。

 奥容疑者は昨年4月に山口素弘監督を招聘し、低迷していたクラブの
再建に貢献。 先シリーズは4位でJ1昇格プレーオフに進んだが惜しくも
逃した。 真面目で几帳面な性格から信頼も厚かったという。

 横浜M在籍時に一緒にプレーした選手は「後輩を食事に連れていくな
ど、面倒見が良い兄貴分だった。 こんなことになるとは ・・・・」 とショック
を受けた様子。 職員として接していた関係者も「夫人は娘さんとともによ
く試合を見に来ていたのに」 と今回のことに驚いていた。

 奥容疑者は4月18日のブログで、故郷尼崎のお好み焼き店で働いて
いることを明かし、「実際お好み焼きを焼いてみると案外むずかしい ! !
でも愛情たっぷり詰まってるよ~」 などど綴っていた。 今月16日には、
愛知県で元日本代表FWの久保竜彦氏とトークショーに出演する予定も
あった。

 一方の佐伯さんは、1日のツイッターに「楽しく充実してた穏やかな5月
が終わった。 6月も穏便に過ごしたい。 ウォン・ビンに。 いや、本気で」
と意味深なつぶやきを残していた。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。