SSブログ

矢口真里 中村昌也 その後の状況 vol.6  【 矢口の味方現れる編 】 [芸能]

スポンサーリンク




 すでに中村昌也という人物の印象が薄れ始めている6月3日、俳優の
石田 “不倫は文化” 純一氏が、都内で行われた水素水生成器 「マジッ
クシェイク」 イメージキャラクター発表会に出席。

 かつて、例の発言で波紋を呼んだ石田氏は、「不倫っていうと僕の名前
がよくでてきてしまうのですが ・・・・」 と苦笑しながらも、矢口問題について
自らの哲学を披露した。

 石田は「今回の騒動は、結局、人生を賭けたとか ・・・・・ そういうのでは
ないのでは? とお見受けしたので、 ノリというか、・・・・・ そういうことって
あるんじゃないかなぁ」 と助言。 同商品のキャッチフレーズである 『男には
H(水素)が必要だ』 に掛けて、やっぱりHは女を美しくするわけですから、
そのコトはもうよろしいんじゃないでしょうかねぇ」 と、擁護ともとれる結論
で締めくくった。

 自分の場合は矢口家ような 「修羅場」 に直面した経験は一度もないとし、
それはやっぱり不利相手との現場を目撃してしまったら僕だって頭にくるで
しょう。

 僕もよく叩かれましたから。 今回だって男性と女性が逆だったらメディア
はもっと叩いたのだろうなぁ、と感想をそえた。

 最後に 「お仕事の復帰は、気持ちが回復されてからでいいのではない
か」 と、矢口を気遣ってみせた。

 するとそこに、同じくイベントに出席していた高岡 “恋多き女” 早紀が通り
かかったのだが、「私はちょっとわからないですぅ」 と苦笑しながら通り過ぎ
ていった。

 なお、矢口は現在隊長の不良を原因としてすべての番組の番組の出席
を見合わせているが、予想どおり、レギュラー3本を降板することとなった。



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。