SSブログ

佐々木みゆう 親はどう思ってんだ! [芸能]

スポンサーリンク




 26日、人気中学生グラビアアイドルの佐々木みゆう (14) が、都内で行われた
DVD発売記念イベントで、芸能界引退を発表した。

 一般にはあまり知られていない佐々木だが、実は、知る人ぞ知る 「グラビア界の
裏女王」。 ルックスと年齢に見合わぬ過激露出が話題となり、昨年リリースされた
DVDが、あるメーカーの記録となるほどの売り上げで、DVDの世界では、壇蜜と
同じく、出せば売れる鉄板のアイドルだと評価され、一部のファンから絶大な支持
を集めていた。

 今年2月に発売した写真集の売り上げも好調で、まさに” これから” というタイミ
ングなだけに、引退発表の衝撃は大きい。

 引退を決めたのは1ヶ月前。 彼女は現在中学3年生で、引退理由を 「受験勉強
のため」 と語るも、 記者の「水着の仕事が嫌になった?」 との質問には困った表
情を浮かべており、仕事に対するモティベーションの低下も理由の一つのようだ。

 ひとまずは普通の女の子に戻るものの、「将来的には芸能界で活躍したいし、歌
や演技もやりたい」 と復帰も示唆。 活動は終えるものの、すでに撮影を終えたDV
Dが来年3月までに3枚リリースされる予定で、いまだしばらくの間は、彼女が 「裏
女王」 として君臨し続けることになりそうだ。


 佐々木みゆうは、1998年10月7日生まれ、東京都出身の14歳。 グラビアアイ
ドル。 ジュニアアイドルとして活動し、水着姿や下着姿で大胆なポーズをとる写真
集やDVDが主な活躍の場であった。

 約3年間に及ぶ活動で、単独出演のDVDが25本、複数出演が9本発売された
(うち3枚は今後発売される)。 写真集も5冊出版。

 その他、アイドルユニット 「TIM’E’」 のメンバーとしてCDもリリースされた。


 ・・・・・・ しかし、娘がこういう仕事をしてることに対して、親はどう思っているの
だろうか?




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。