SSブログ

川栄李奈って 韓国人なの? 知らなんだ! でもべつにイイじゃん  [芸能]

スポンサーリンク




 大島優子、小嶋陽菜などの人気メンバーが定着してからも、指原莉乃、島崎遥香など
グループ内から次々と新しいキャラクターが脚光を浴びるAKB48。 現在、ここからまた
新たな人気メンバーが誕生する兆しが現れている。
 

 そのメンバーはチームA所属の川栄李奈。 川栄は、2010年11月にAKB48研究生
としてした11期生のメンバー。 現在はチームAに所属。

 これまで世間的にはあまり知名度が高くなかった川栄だが、今年4月に放送された「め
ちゃ× 2イケてるッ!」 の中で、抜き打ちの学力テストを受けた結果、15人中最下位とな
り、珍回答を連発。 みごと 「センターバカ」 の称号を得た。

 この回の「めちゃイケ!」 の視聴率は、平均で20%超えという高い数字を記録して、
その反響はとても大きかったようだ。 その YouTube で公開された 「AKB4832ndシ
ングル選抜選挙」 のための政権放送の動画では、ダントツ1位の大島につづいて川栄
の動画が堂々の2位に輝いたという。 ほかの先輩たちの動画を差し置いて、である。

 また、この「めちゃイケ!」の学力テストの成績下位7人で「BKA (バカ)」 というユニッ
トも結成され、歌も出すことになったのだが、その曲名も、川栄の珍回答からとびだした
「ハステとワステ」 に決まった。 これは、テストの中に 「Haste makes waste」 (急がば
回れ) の和訳問題があり、これを川栄が 「ハステとワステが仲良く作った」 と回答した
ということからきている。

 ネットやマスコミにも、最近は川栄の情報が取り上げられることが多いようで、「バカ発
言を連発した」 であるとか、川栄がホラーマニアであるとか、じつは彼女は英検5級をも
っているであるとか。 ホラー映画についてはもともと川栄のお父さんが好きなようで、そ
の影響で川栄も川栄のお姉さんも好きになり、よく観るという。  

 川栄李奈は、1995年生まれで神奈川県出身の17歳。身長は152cmと小柄。
愛称は「りっちゃん」。 メンバーの中では高橋朱里・小嶋菜月・岩田華怜と特に仲がいい
ようだ。

  えらそうなコトを言うつもりはないが、それにこれは本人もわかっていると思うが、今後
はできればバカキャラを乗り越えて、その先のところでガンバッテほしい。


 ところで、川栄李奈の「韓国人説」が囁かれているという。 というか、名前からしてモロ
に(韓)っぽいし、「別にそんなの隠す必要もないし」 というカンジなのかもしれない。 フジ
テレビの筆頭株主は韓国人だし、AKBのテレビ番組のプロデューサーも韓国の人だ。

 それに、めちゃイケ! の中で彼女は 「ファイティン!」(がんばれ) という言い方をした
らしいが、これは韓国人が使うコトバらしい。

 でも、べつにどっちでもイイというカンジかな。 それに、AKBはハーフやクウォーター、
それに在日だらけだという説もある。 そもそも、興行の世界というのは昔から(韓)がや
たらと多い世界だから。

 すぐに思いつくだけでも、美空ひばり、小林旭、松坂慶子、安田成美、それから力道山、
前田日明、長州力、金田正一、張本勲 ・・・・・・

 川栄が韓国の人だとしても、いまさらなんとも思いませんよね? 皆さんもそうでしょ?




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。