SSブログ

後藤祐樹 自叙伝 女性アイドル 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




 銅線強盗で逮捕され服役していた元LEE JUMPのユウキこと後藤祐樹(26) が、自らの過去

を赤裸々に告白した書籍、「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」(ミリオン出版)を出版し、話題になっ

ている。 この本の中には、父母の死、女性アイドルとの恋、事件の真相と犯行の手口、刑務所

の中での壮絶ないじめ、そして姉・後藤真希の素顔などが生々しく綴られている。

 本人の後藤佑樹は、今回自叙伝の出版を決意した理由について、

「仮釈放後マスコミに追い回されて、取材も受けていないのに、あることないこと書かれてし

まった。これはもう、自分で本当のことを書くしかない、そして、迷惑をかけた周りの人達や

ファンの皆さんに謝るしかない、と思った。 それと同時に、一部の出来事については誤解

を解いておきたいという思いもあったため。」 としている。

 また、本の中で明かされる、元カノである某女性アイドルとの恋愛については、

「彼女との仲は本当のことだし、過去にマスコミに取り上げられたこともあるので書いても

大丈夫だろうと思った。 それに、彼女は自分が初めて長く付き合った女性なので書いて

おきたかった。」 とのこと。

 
 本の中では他にも、小5で学校に放火、小6でバイク泥棒、中1で校長をブン殴るという

悪童ぶりが明かされている。老齢の校長先生の顔面を殴ってしまったのは、ゲームを奪わ

れてカッとなったからだそうだ。 また、姉の真希さんがデビューしてからも、彼は常習的に

万引きをしていたそうで、当時は、姉に迷惑がかかるかもしれないということにはまったく

頭が回らなかったそうだ。


 
 後藤祐樹は、逮捕前の2005年に結婚していて、奥さんと3人の子供がいます。 現在は、

家族全員が、姉である後藤真希の家で同居しているようです。
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。