SSブログ

能年玲奈 新CM 「果実ドルチェ」 のパティシエ姿がカワイイと評判 ! ! 画像必見です ! [ニュース]

スポンサーリンク




 NHK朝の連ドラ 「あまちゃん」 の主人公を演じた女優の能年玲奈さん
が、アサヒフードアンドヘルスケアの新商品 「果実ドルチェ」 の新CMキャ
ラクターに起用され、21日、東京都内で行われた新CM発表会に登場した。


  「あまちゃん」 の放送終了後、この日が初のイベント出演となった能年さ
んは、赤いパティシエの衣装姿で登場。


   002.jpg


「パティシエの衣装は初めて着たのですが、赤がとってもかわいくてすご
く気に入っています」 とにっこり。 「今日はパティシエになった気分で来まし
た ! 」 とキュートな笑顔を振りまいた。

  新CM 「パティシエ」 編は、パティシエに扮した能年さんが、歌を口ずさ
みながら、スイーツに使う材料を集めてお皿に並べ、ぎゅーっとした表情を
見せながら蓋をすると、完成した果実ドルチェが現れるというもの。

味見した能年さんが思わず 「好き ! 」 とつぶやくテンポのいいCMに仕
上がっている。 23日から全国で放送される。


 能年さんはこの日、CMと同じく、テーブルの上のフルーツを集めて蓋を
すると、果実ドルチェに変身するというパフォーマンスを披露。 


 G20131021006852420_view.jpg


試食をする場面では、食べ過ぎてMCからの質問に答えられない場面
もあったことから、もぐもぐしながら 「食べてすいません」 と話し、報道陣の
笑いを誘っていた。

 撮影について、能年さんは「撮影スタジオにたくさんフルーツが用意されて
いて、食欲がそそられる楽しい撮影でした」 と笑顔で、「特殊な動き? ちょ
こちょこっとした動きや、ぴょんって跳ねたりするのが意外と難しかった」 と
振り返った。

また、CMで披露している “ぎゅーっとする表情” については、「お家で鏡
の前で練習しました」と明かした。


G20131021006852430_view.jpgt_NIK201310210117.jpg


 「果実ドルチェ」 は、自然素材スイーツ 「ナチュレーブ」 ブランドの新商品
で、フルーツやナッツなどの自然の素材がたっぷり入った果実素材でできた
スイーツ。

「ナチュレーブ」は、天然果実素材やブラウン素材(小麦ブランや胚芽など
の茶色の天然素材)を使った、おいしさも健康も大切にしたい、というニーズ
に応える新商品。

同社の食品マーケティング部副部長、熊本尚子氏は「ナチュラル志向の
20~40代女性が、こばらを満たしたいというときに、健康に良いという天然
素材を用いたほっとするような癒しの効果も同時に満足させる食品として、
積極的に新しい提案をしていきたい」と、「ナチュレーブ」 シリーズの今後の
展開にも期待してほしいと語った。


   o045006750_1126334.jpg


また、キャラクターとして起用した能年玲奈さんについて、同社の食品事業
本部長、齊藤和子氏は、「幸せ気分を届けるという商品の魅力を120%引き
出せるのが能年さん」 と紹介。

今回、ひと口チョコレートタイプの 「ベリーショコラ」 「トロピカルショコラ」、
タルトタイプの 「いちじくタルト」 の全3種類が21日発売された。


 新CMではクリクリの瞳を輝かせて、表情豊かにパティシエとして奮闘。 最
後に発する 「好き ! 」 のセリフに、あまちゃんファンがキュンとなるのは間違い
なさそうだ。


 9682cd1a.jpg   




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。