SSブログ

オ、オレ 鳥居みゆきが好きなんだ  [芸能]

スポンサーリンク




【 激カワショット怒涛の55枚 】

とりいみゆきはまじでかわいいよなもうたまんないよちょっとちてきな
ところもあるしさいこうだきれいうつくしいまぶいけっこんしてくれがぞうい
っぱいはっちゃうぞああかいててなんかおかしくなってきた ・・・・・・・


【鳥居みゆきのように鳥居みゆきで妄想してみた】 

 鳥居みゆきはかわいい。

 可愛すぎてヘン顔までがカワイイところがたまらないですね。

0429_02.jpg20080504115416.jpg
owarai88966_l.jpg   o0480085410507033694.jpg 
ewbdy7c2es.jpg
k584955996.jpg 
11105708.jpg 
img_1487735_52773399_0.jpg
034.jpg 




  ほかの下品な女芸人とは違って、なにげにその芸風がイメージを
損なっていないところもイイです。

2419731b.jpg
imagesCAAZB6YH.jpg
hqdefault.jpg
c63d22c9.jpg
20081208215257s.jpg
8c7d41ed.jpg


素の部分ではフツウっぽくて割としっかりしてそうなところもイイぞ。

 10067060031.jpg
 8bb52486.jpg
 10069635860.jpg
 d40f7e67.jpg
 img_181736_1017462_14.jpg



 メイクによって何種類もの可愛さをもっているのもイイですねぇ。
メイクごとに1人総選挙ができそうです。

998f6d67.jpg 4bcd914791d93.jpg
1202049827.jpg 1ca0572d.jpg
20091222223457.jpg
ee31f381ea293ee610be54c0cb4ae1f6.jpg
2ab454ad.jpg
hqdefault.jpg
18.jpg
837e29557736bf625353f1fd8fcc170a.jpg 無題.png6bb5c726d31b641bf0eb901047f37501d3b573871195002044.jpg無題.png o0500054012350751360.jpg dde66e6c-s.jpg 080331_171231.jpg 028729.jpg 9f3ec808.jpg afbMj2_220.jpg imagesCAG5VBI8.jpg 23e6671ba2483c495896-1024.jpg img20080512_1_p.jpg


 鳥居みゆきだったら、他のジャンルに所属していたとしてもきっと
人気が出るでしょう。

 例えばプロゴルファー。 きっとミニスカコスチュームがズキューン !
という感じでしょう。 沖縄出身の人とは大違いです。

 例えば女医タレント。 鳥居みゆきが女医タレントだったらきっとワイド
ショー出まくりでしょう。 イヤイヤ、やっぱりゴールデンが中心になるの
かな? West River とかいうあのお化け女とは大違いです。

  AKBのメンバーならどうか。 歳がちがいすぎますけど、10年前の鳥
居みゆきだったら指原の5倍は票をかせぐと思います。

adeb47d5.jpg
0.jpg

 女子テニスの選手。 ヤバイです。

 女子競泳の選手。 もっとヤバイです。

 コンビニの店員だったら。 ドキドキしますねぇ。 納豆は買えないなぁ。

  フジの女子アナならどうか。 ん~~、 これはなかなか手ごわい。
カトパンとタメを張れるのか? まあ、中野や高嶋彩には勝てるでし
ょう。 ちがう?


 ・・・・・・ さて、妄想夢芝居はこのへんにして、以下でプロフィール
を。 なお、途中でレイプうんぬんというのが出てきますが、間違いな
くつくりでしょう。

 ヘンな女という印象を与えるためにイロイロ考えているワケですね。
なんといじらしい。


【 プロフィール 】

  鳥居みゆきは1981年3月18日、秋田県生まれで埼玉県育ち。
ピン芸人である。 身長170 cm。

img88fcbb59zik2zj.jpg
20120427133615_1_1.jpg
 

 S&D Studio に所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクシ
ョンへ移籍。 以前は「ラモンズクイット」 というコンビを組んでいたこと
もある。 同期は オードリー、笑い飯 など。

 08年、R-1ぐらんぷり 6位、 09年は8位。

 みゆきと共に数回テレビに登場姉の鳥居千春もヘアモデルの仕事
などを行っている。

d0015745_2322464.jpg


 中学時代、『昭和のいるこいる』 をライブで見て、「お笑いって何をや
ってもいいんだ」 とお笑いに目覚める。 芸人になれば変な行動をして
も大丈夫(まともに見える)なのではと思うようになる。

中学時代には姉と一緒に読者モデルを始める。 卓球部であった。

 中学2年生の頃、近所のコンビニの裏で知らない男に話しかけられレ
イプされた。 のちにレギュラー番組の生放送中に 「初体験は、コンビニ
の裏で知らない男と」 と本人の口からレイプ体験が語られた。

0ace8f23.jpg  013.jpg


  高校ではワープロ部に所属。 高3当時まで友達が一人もおらず、友達
を作りたくてお笑いを始めるが逆に人が遠ざかっていったという。

 そのような中でも色々話したいことや表現したいことを書き溜め、その
うちにそれを発表するために舞台に出たいと思い、卒業後18歳の時に
ラブ守永に誘われ 『松みのるお笑い塾』 というお笑い養成所に入る。

 約1年間通い、その時代にライブに初出演する。

 その後、姉の伝手で最初の事務所に所属する。 基本的に俳優、モデ
ル系事務所のため、当時お笑い部門は鳥居みゆき一人だったという。

o0610040610416794396.jpg 
2012060203120633e.jpg


  01年、アコムのイメージキャラクターオーディションの最終選考まで残
るが落選。

 02年、ラブ守永とコントユニット 『ラモンズスクイット』 を結成するが、
鳥居の作るネタに守永が付いて行けず短命に終わる。

  05年に 「ギャグラ ! 」 を発売するが、現在の鳥居にとって触れられた
くない件らしく、触れられると相当にイヤがる。 本人が不本意とする水着
などでのイメージビデオのシーンがあるためだと思われる。

  07年、元 「パソコンズ」 のタロフ氏(現在は会社員)と結婚。 既婚者で
あることは、08年4月に本人の口から突然発表された。 この時まで、所
属事務所のサンミュージックを含め関係者も一切知らされていなかった。

1202966799.jpg


 カンニング竹山が出演するカンニングの恋愛中毒へ出演する。 その動
画がたちまち2ちゃんねる等ネット上で話題になりブレイクのきっかけとな
った。 その後も過去、現在の様々な動画がネット上で公開されている。

  08年、ピン芸人の頂点を決める大会、『R-1ぐらんぷり』 (参加2731
人)において、有力候補者たちの予選敗退が続出した混戦をくぐり抜け自
身初の決勝戦進出を果たた。 結果8人中6位となる。

 その際に、審査員のダンカンから 「これからどう進化していくのか非常
に楽しみ」 と希望を持った評価を受けた。 翌09年にも決勝に進出し8位
となる。

 10年、『M-1グランプリ2010』 に、飛石連休・藤井宏和と組んでのコ
ンビ「大型連休」 として出場。

767780.jpg
53355bfa.jpg 

 
 資格は、自動車AT限定免許、商業簿記2級、工業簿記1級、珠算準1級。

  高校1年からアルバイトで歯科助手を始める。 歯垢を取るのが上手いた
め男性患者が気持ち良くなってしまい勃ってしまうと語っている。

 丸尾末広、花輪和一、つげ義春、杉浦茂、楳図かずお、ジョージ秋山の
漫画を多数持っており、本だけの部屋があるほどである。 特に好きな作家
の作品は装丁違いで収集している。

他に好きな漫画として 『美味しんぼ』 『BOYS BE ・・・』 『ふたりエッチ』

 喫煙者でヘビースモーカー。 銘柄はマールボロ・ライト・メンソール。 かな
り視力が悪く、コンタクトレンズ、メガネを使用。

 hanaburo.jpg 


 この記事はまだ続きます。 以下は vol.2 【そのお笑いについて 編】 で
お送りします。

  そちらでは、鳥居みゆきのお笑いについて、現在のお笑い界の話とから
めながらお話していこうと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/_pages/user/auth/article/index?blog_name=perfect-news&id=65433520

 鳥居みゆきのワリと有名なお姉さんについてはこちら
http://perfect-news.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。