SSブログ

藤圭子さんと同居していた知人男性の正体がわかりました ! !  【 関係などを詳しく 】 [ニュース]

スポンサーリンク




  22日に亡くなった藤圭子さんだが、飛び降りたマンションで知人の男性と
同居していたことが報道された。

 藤さんは6年前からマンションの13階で30代のある男性と同居していた
というが、その男性は藤さんの 「元マネージャー」 であることがわかった。

 藤さんと男性は親子ほど年も離れており、恋愛関係ではなかった。 男性
も22日、マスコミの質問に対して 「藤さんとの間に男女関係はなく、寝室も
別だった」 と話したという。


 近年ずっと体調を崩していた藤さんを介護するための同居であり、藤さん
は男性を家族のように信頼していたという。

 近所に住む70代の女性も 「2人は男女の関係ではありません。 母と息子
ほど年が離れていましたから。 藤さんの介護をしていたようです」 と説明した。

 元夫の宇多田照實氏(65)から世話を頼まれていたとの情報もある。

 男性は 「別々の部屋で寝ていたので分からなかった」 と話し、かなりショッ
クを受けている様子だったという。

 動機は不明で、遺書も見つかっていない。 また、2人の間にトラブルはなく
遺体からアルコールや薬物も検出されていない。


utada.jpg
 

 ・・・・・・ 動機についてですが、数年前のインタビューで藤さんは 「気持ち
悪くて3日に1回は吐いているし、頭はつねに痛い」 と現状を話していました。

 また、宇多田ヒカルさんのコメントも、“まったく突然の出来事でおどろいて
いる” という感じはなく、文中には 「母は苦しみから解放された」 という言葉
もありました。

 藤さんの中に、潜在的な動機は充分にあったのでしょう。

 宇多田ヒカルさんが、藤さんの死について自分の中で消化できているような
ので、それが何よりよかったと思います。


藤圭子さん 飛び降り自殺についてはこちら
http://perfect-news.blog.so-net.ne.jp/2013-08-23-1




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。