SSブログ

水沢アリー さんま・有田に突っ込まれ整形疑惑を払拭できず [芸能]

スポンサーリンク




 【 動画 】 水沢アリーの、ローラそっくりしゃべくり動画があります。

 タレントの水沢アリーが10日に放送されたフジテレビ 「さんま&くりぃ
むの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」 に出演した。

 ネットでは、彼女について “二重まぶたが不自然” であるとか “ロー
ラの真似をしているのでは?” などという疑惑が浮上している。

 番組ではさらに、くりぃーむしちゅーの有田哲平や明石家さんまから、
一部週刊誌やネット上で取りざたされている “整形疑惑” についてに突
っ込まれたが、彼女は 「整形ではなくて成長成長」 と否定した。

 7歳の時の写真が公開されたが、画像が粗く全体的にボケている写真
であったために識別しづらいトコロ、有田は 「水沢さん、整形だということ
がバレましたね ~ 」 とニンマリすると、水沢は 「私、ほんとにやってない。
成長、成長 ! 」 と整形ではなく、成長して “変化” しただけだと強く否定。

水沢ア~1.JPG   E3838BE383A5E383BCE382B9EFBC91EFBC93-9e200.jpg

 しかし、この写真にはさんまも 「このころより “外人” が強くなってきて
る」 と不審がると、それに対しても水沢は 「髪の毛も染めてますし、2回ブ
リーチしてるし ・・・・」 と必死に弁明していた。

 それでもさんまは 「細かく説明すると、もっとどんどん怪しくなってくる」 と
笑っていたが ・・・・・


 それでは彼女のプロフィールを

 水沢アリーは、1990年生まれ、東京都出身。 曽祖父がドイツ人(ドイツ
の血が8分の1)で、幼少期を父の仕事の関係でフランスで過ごしたという。

 「第2のローラ」 と称されるほど、話し方・声・雰囲気がローラによく似てい
る。 また、ローラと同じくぶりっ子的な振る舞いが目立つ。

 知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間
で日本テレビ 『今夜くらべてみました』 に出演。

 番組の中では芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のた
め 「お金を稼ぎたい」 と思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だ
ということなどを話していた。

 彼女の大学が早稲田なのではないかとの噂がネットで流れているが、そ
れはないと思われる。

 ちなみに 「アリー」 という名前は自分で考えた芸名だという。 小さい時か
らアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから
「アリー」 にしたらしい。 本名は鈴木千里(すずき せり)。


 彼女についてのネット上の反応は、ほぼ全てが 「あまりにもローラにそっく
り」 というモノ。

E383ADE383BCE383A9~1.jpg   imagesCAKJAITU.jpg

 今後のブレイクを予想する意見もあるが、たとえば3年後にタレントとして
定着しているかというと、かなり疑問です。

 それでもまあ、一時期でも国民を楽しませてくれれば、それはそれで問題
はないのですが ・・・・・

 彼女の目的である タレントとして 「お金を稼ぐ」 というトコロまでいけるのか
どうか ・・・・・   せめて、いい思い出ぐらいは作ってほしいものです。








スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。