SSブログ

元AKB成田梨紗ですフライデーに勝手にヌード載せられちゃった話題作りなんかじゃない [芸能]

スポンサーリンク




 【 画像 】 元AKB48のメンバー成田梨紗さん(22)が、自らのブログで
「グラビアに未修正のヌードが掲載され、戸惑っています」 という告白をして
いる。

 「国民的アイドルグループNo.1巨乳初期メンがついにッ!」。

 フライデーの13年8月2日号には、こんなうたい文句とともに成田梨紗
さんのヌード写真が袋とじで掲載されている。

160be073-s.jpg   imagesCAN8EDCX.jpg    

 8ページのグラビアをめくると、薄い生地のベールや下着の下からでは
あるものの、複数の写真で梨紗さんのバストトップがはっきり見えている。

 このほか、全身ヌードや水着姿の写真も数点見られた。

 誌面では、これらの写真について9月25日に彩文館出版から発売され
る予定の成田さんの写真集などからと紹介されている。

 これに対して成田さんは、8月4日のブログで 「とても戸惑っています」
と告白した。

 自分の意思とは違い、実際に写真集に載る写真とは別の未修正のも
のが掲載されてしまったというのだ。 「解禁バストトップ」 といった過激な
見出しにもびっくりしたとした。

「大人はこわいしずるい。世の中ってこわい。どうしていいかわかりませ
ん」

 梨紗さんは、こう言って嘆いた。 しかし、このような行為に対しては、「絶
対に負けない」 とも宣言した。

 ただ写真集については納得いく作品に仕上がっていて、「ぜひ見ていた
だきたい」と呼びかけている。

 この告白について一部夕刊紙は、AKBを卒業したので配慮してもらえな
くなった可能性を報じており、ネット上ではフライデーを批判する声もある。

18606c4a93707463a7350e6d793d3fd7.jpg

 しかし、梨紗さんの訴えにも、様々な疑問が出ている。

 「22にもなって大人は怖いとか…」 「じゃあなんで撮らせたの??? 」 「本
当なら訴えてみろよ」

 成田梨紗さんは写真集についてはPRしていることから、単なる話題作り
ではないのかといった憶測もあった。


 この件に関して、写真集などの制作コーディネートをしたジェミーロードの
担当者は取材に対し、梨紗さんがバストトップをもう少しぼかしてもらいたか
ったから納得できなかったのではないかと話した。

 「フライデーの掲載1週間前にグラビアの色校正を確認したとき、本人や
マネージャー、フライデーの編集担当者らが立ち会いました。 本人がバスト
トップの透けの程度を気にされていましたので担当者が修正指示を出し、
本人はそれで納得されていました。 しかし、実際に掲載されたとき、もう少
し修正してほしかったと思ったのではないでしょうか」

 梨紗さんとフライデー側に温度差があった可能性もあるようだ。

 話題作りではとの指摘については、「話題になってもらいたいとは思いま
すが、こういった騒ぎで話題になるとは思っていませんでした」 と話している。

 所属事務所のオフィス斬では、「その件は、本人も気にしていますので
取材はお断りしています」 とマネージャーが答えた。

 ただ、立ち会いのときに行き違いがあって、結果的に納得がいかない部分
が出てきたことは認めた。 フライデーを訴えることはまったく考えていないと
いう。 話題作りについては、「そんなことはありません」 と否定した。

 なお、成田さんは05年のAKBオープニングメンバーで、08年に卒業した
後はグラビアアイドルや女優として活動している。






































スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。