SSブログ

山本太郎議員 離婚  【 国民は守りたいが一番大切な人は守らないことが判明 ! ! 】 [ニュース]

スポンサーリンク




 出合ったのは2年前で、それ以来友人関係を続けてきたが、今年4月末に
再会すると 「1カ月もたたないうちに、こうなりました。

 相手の女性について、「病院などでボランティア活動もする心優しい女性」
とし、

 「結婚について不安がなかったわけじゃない。 今の僕の状況を理解した上
で、支えたい、ついて行きたいと言ってくれたので」

 今後の脱原発活動への影響については 「より一層張り切って活動やります
よ。 だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」。

imagesCAIOT6V0.jpg    imagesCA60XRUV.jpg

 原因については、山本氏の多忙によってAさんの精神的な疲労を気遣えなか
ったことで離婚を考えた。

 あくまで円満な協議離婚であって、どちらかの不貞によるものではないという。

 選挙までには公表したいという思いもありましたが、Aさん側の複雑な家庭事
情もあり、今日まで隠し通してきました。

 山本氏の当選については、Aさんから 「当選おめでとう」 と祝福する電話があ
ったという。

無題.png

 山本氏は福島第1原発事故後に反原発を訴え始め、昨年5月、原発発言が原
因でドラマを降板させられたことについてもツイッターで告白。

 これをきっかけに事務所を辞めてフリーとなり、それ以降、佐賀県庁でのデモ行
動など反原発イベントに参加するようになっていった。

 また、昨年7月にも、結婚も視野に交際していた恋人と破局したことを明かして
いた。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。