SSブログ

岡本圭人 有村架純とラブラブ写真 フライデー ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 ジャニーズ 「Hey! Say! JUMP」 の岡本圭人と、「あまちゃん」 に出演中の
有村架純のラブラブツーショット写真が、8月2日発売の 『フライデー』 に掲載
された。

 無題.png  無題.png

 誌面では、岡本が有村の頬にキスをし、有村が幸せそうな表情を浮かべて
いる写真を掲載。

 ほかにも、岡本が後ろから彼女を抱きしめ、カメラ目線を決めているショット、
2人が向き合って密着しているショットの計3枚が掲載されている。


無題.png  無題.png       


 少し疑問なのが、掲載されていた写真が明らかに “自撮り” だったこと。

 プライベートな写真がなぜ流出したのか、その経緯については触れていない。

 記事においては 「今年3月に撮影されたもの」 「俳優の神木隆之介の紹介
で出会った」 「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」 などと説明されている。


 今回の 『フライデー』 掲載について、ツイッターでは、岡本に対して 「Hey!
Say! JUMP」 のファンからなぜか多くの祝福の声が寄せられている。

 「初フライデーおめでとう ! 」 「祝福するよ。うらやましい」 「フライデーに載るよ
うになったんだね。 おめでとう ! お幸せに」


 岡本圭人は1993年生まれ、東京都出身。 ジャニーズ 「Hey! Say! JUMP」
のメンバー。

 images.jpg  imagesCAB2NMR3.jpg

 2006年、ジャニーズ事務所入り。
 07年、 「Hey! Say! JUMP」 のメンバーとしてCDデビュー。
 11年、TBS 「3年B組金八先生ファイナル」 で俳優デビュー。
 12年、上智大学国際教養学部に合格

 父親は、同じくジャニーズのユニット 「男闘呼組(おとこぐみ)」 メンバーであっ
った岡本健一(38)。


 有村架純(ありむらかすみ)は1993年生まれ、兵庫県出身。

 arimura1.jpg arimura-kasumi3.jpg    

 2010年に吉瀬美智子主演の 「ハガネの女」 でドラマデビュー。
 11年、東京ディズニーシーのCM初出演。
「ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~」 で映画初主演。
 13年、出生地である伊丹市より 「伊丹市大使」 に任命される。

 20130730dyo00m200007001c.jpg cd8230c2.jpg




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。