SSブログ

風間俊介 妻 「いいとも」 で ナマ報告 ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 風間俊介が 「いいとも」 で結婚をナマ報告 ! ! 妻が元芸能人であることも
明かしたということです。 元ワンギャルだった妻の画像もあります ! !

 NHKの朝ドラ 「純と愛」 でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じるなど、
ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介(30)が13日、5月上
旬に一般女性(35)と入籍していたことをジャニーズ事務所を通じて発表した。

 関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる
交際を実らせてのゴールインだった。

 風間は発表の際に会見は行わず、直筆署名入り文書で 「これからは俳優と
して一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いま
す」 と結婚を報告した。

 その風間俊介が、30日放送の 「笑っていいとも!」 テレフォンショッキング
に出演し、結婚をナマ報告した。


o0640048012642761256.jpg


 その中で風間は、婚姻届は自身で提出したこと、お相手が元芸能人である
ことも明かした。

 画面には 「祝 結婚」 とテロップが付き、迎え入れられた風間。 「若いね」(タ
モリ)、「最近ヒゲが生えたばかりです」(風間)とやり取りしてから 「結婚したん
だよね」 といよいよ “本題” に入った。

 お相手とは20歳から10年の交際を経て結ばれた。 結婚発表では妻は 『一
般人』 と公表していたが、「前はやってたんですけど、もう辞めちゃって」 と、元
芸能人であることを明かした。


2013073007-1.jpg 45_1_20130723180643.jpg
  

 タモリに入籍の様子を尋ねられると 「意外とあっさりしてるんですね。忙しか
ったので夜中に行ったら(係の人が) 『ごめんなさい、仮眠してました』 って」 と
自ら役所に出向き提出した際のエピソードを語った。

 籍は入れたが同居はしておらず、式の予定もないという。 まだ一緒に生活す
るための物件探しも始めていない段階で 「生活は全然変わらないんです」 とい
う状況なのだという。

 ・・・・・・ 10年も一緒にいるということなので、イロイロと余裕が感じられます。
お互いの信頼関係もすでに出来上がっていて、入籍についても、もはや2人に
とって特別なことではないようです。

 こういうカンジ、とてもイイと思います。 末永い幸せの予感。



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。