SSブログ

つちやかおり 離婚?  [芸能]

スポンサーリンク




 3B当時の画像と、現在の豊満セミヌードの画像があります。 あなたはど
ちらがイイですか?

 今年4月から20年ぶりに芸能界復帰している女優のつちやかおり(47)が
4日、都内で行われたLG生活健康社 『THE GOLDEN SHOP』 のPRイベ
ントに、夫で俳優の布川敏和(46)とともに出席した。

 久々の夫婦2ショットで報道陣からフラッシュを浴びたつちやは 「久しぶりの
お化粧と初めてのネイルもして、楽しいです」 と満面の笑み。

 布川も 「『なに着よう、どうしよう』 と2週間前くらいから言ってた。活き活きし
ていていいですね」 と温かく見守った。

 子育てに専念するため事実上芸能界を引退していたつちやだが、結婚20
周年を迎え 「上のお兄ちゃんがハタチ、一番下も小学6年生で子育ては一段
落したので、ここでお仕事というより楽しいことをさせてもらえたらなと思った」
と活動再開を決意。

 妻の背中を押し、仲良く登壇した布川だが 「復帰したと思ったら、雑誌でい
きなりセミヌードをやっていて、僕も息子もびっくり。 どういう路線でいくのか、
今後大丈夫かなと思いました」 と不安をこぼしていた。

無題.png  無題.png

 イベントにはほかに、今年2月に第1子女児を出産した女優の相田翔子も出
席。 同じ “元アイドル” として布川夫妻と並んだ相田は 「2人ともずっと憧れ
ていて、さっき楽屋にあいさつ行ったときには鳥肌が立った。 オーラが違いま
すね」 とドキドキ。

無題.png

 自身も産後初の公の場なだけに 「久しぶりなので、昨日から緊張していまし
た」 と照れ笑いしていた。

 この日PRしたのは、韓国の自然エネルギーを詰め込んだ40代以上女性の
ための化粧品ブランド。

 この商品を使用してイベントに臨んだつちやは 「私たちにとって救世主のよ
うな商品。使い続けて、翔子ちゃんくらいの美白になるように頑張りたいと思い
ます」 と意気込んだ。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。