SSブログ

吹石一恵 弟  【 吹石一恵の魅力とプロフィール ! ! 】 [芸能]

スポンサーリンク




 ここは地上の楽園だ。 「画像だらけの吹石大会」 だ。 みんなで彼女の
魅力を満喫しよーじゃないか。 あ~たのしい ! 美しい ! 最高だぁ ! ! 
生まれてきてホントよかったぁ~ ! !


1YbFoHBkIkc0lnnvban1WSFXo1_500.jpg   imagesCA5XALZQ.jpg  imagesCA3HKZVC.jpg   imagesCAZMTTUZ.jpg


 ・・・・・・ 現在、吹石一恵さんが yahoo 人物検索ランキングの上位
に上がってきています。

 どうしてなのかよく理由が分からないのですが、おそらく吹石さんの
弟の顔が小島よしおにそっくりだとか、そういう話題なのではないかと
思われます。

 しかし、理由なんてどーでもいーのです !

 吹石一恵のお姿を拝見できる機会が増えるというコトで、めでたい限
りです ! この人はどうしてこんなに可愛いのでしょうか? このつぶらな
瞳は何ですか?


mig.jpg   img4dac653916pigw.jpg   179_1_165.jpg  無題.png

 それに、この正統派然とした佇まい。

 気品が溢れていますねぇ。 知的な感じもしますね。
 
 もしも 「AKBの48人全員か吹石一恵か、どっちか好きな方をあげる」

 と言われたら、僕は迷わず吹石さんの方を選びますね !


imagesCAUOMZE8.jpg  imagesCA8B2CWO.jpg  EqYOcGljG6x9us0t3UlvneKi_400.jpg  imagesCA4ACEY5.jpg  


 ・・・・・・ イヤ、それはやっぱりないかな? 48人全部だったらAKBの
方が使い勝手がありそうだし、こじはるはサイコーだし

 それはともかく、吹石さんはスタイル的に言っても “86のF” で、身長
も170cmあるんですよね。 ちょっと完璧すぎますね。

  でも、こんなボディをしていても、藤原ナントカとかいう女のようにそれ
をひけらかさないのがイイですね。


ce46cf89.jpg  imagesCA3W178K.jpg  imagesCAF831PK.jpg  20080519_13715.jpg


 ちなみに吹石さんは、10代半ば頃からまったく変わっていないんで
すよね。15歳くらいのときにはすでに今と同じ美しさを持ってたもんなぁ。

 ですからその頃、吹石さんは いつももっと年上だとカン違いされてい
たそうです。

 しかし、ここまで美しいと女優としてはちょっとマイナスな部分がある
と思います。 まず、主役しかできないというのがある。 それに、“どん
な役でも” というワケにはいかないでしょうし。

 悪女っぽい役をやるとハマると思うのですが、たとえば「実写版ヤッタ
ーマン」 のドロンジョ なんかよく似合うと思います。

179_1_178.jpg  imagesCA3HKZVC.jpg

 それでは以下で吹石一恵さんのプロフィールを。 (敬称略)

 吹石一恵は、1982年生まれ、奈良県出身。 本名同じ。

 大正大学文学部国文科卒業。 父親は元近鉄バッファローズ選手、コ
ーチで、現在は楽天イーグルスのスカウトを務める。 

 1歳のとき、紙おむつ「メリーズ」 CMの初代キャラクターとなり、小学
生時代には関西の番組「わいわいサタデー」 の小学生美人コンテスト
に出場した。 また、空手を習い始める。

 1996年、13歳の頃から プロダクションに所属して関西を中心に芸能
活動を行うようになる。

 翌97年、映画 「ときめきメモリアル」でデビュー。 またこの年、藤崎奈
々子、嘉門洋子、柳明日香とともにフジテレビのビジュアルクィーン・オブ
・ザ・イヤーに選ばれるなどアイドルタレントとして好調なスタートを切った。

 2000年以降は、映画、ドラマ、バラエティ、テレビCM、写真集など、活
動の幅が広がる。 また03年には、映画で “女性初のウルトラマン” を演
じて話題となった。

 04年には大河ドラマに出演。 以降数年間、映画の出演が中心となる。

 07年になると再びテレビの仕事が増え、ナレーターにも挑戦。

 08年には、『anan』 誌上で 初のヌードを披露した。

 芸能界での親しい友人は、乙葉、小西美帆、酒井若菜、相武紗季 など。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。