SSブログ

武井壮 ポルシェと六本木 【 ファンタジーの部分のすべて リアルの部分のすべて 】 [芸能]

スポンサーリンク




 タレントの武井壮が、愛車ポルシェの買い替えについて悩んでいるという
ことを28日に自身のツイッターアカウントで明かしている。武井は先月車に
乗っていたところ、運転を誤って警察車両と追突。 この件が報じられたこと
で、愛車がポルシェであることが発覚していた。

 買い替えについて武井は 「追突されたポルシェの車種まで警察にバラさ
れて街では信号待ちの度に人だかりになるので」 とツイッターで説明した。

 ホームレス生活を公言していたことからいつしか貧乏キャラが定着、当時
はそのギャップから話題になったこともあり、「先に言っとかねえとまた豪遊
セレブ生活とか言われるしなw ! 」 とつづった。

 先日のイベントで、税金対策のため六本木のマンションを借りたことを認め
た武井。 買い替えを決心となれば、また新たな出費となるが、「まあ事務所
借りて車買うくらいは稼いどるわな!どんだけ鍛えて働いてると思っとんじゃ
い!」 と力強くコメントしている。


【 リアルの部分 】
 武井壮は、1973年生まれ、東京都葛飾区出身のタレント。 神戸学院大学
法学部卒業後、中央学院大学商学部を卒業。 高等学校教員免許(社会科、
商業科)を取得している。 身長175cm。

 中学校野球部で1年生レギュラーを努め、高等学校ではプロボクサーを目
指しジムへ通う。 神戸学院大学時代に短距離走を始め、大学3年時に十種
競技へ転向する。

 神戸学院大学卒業後に中央学院大学へ進学し、1997年に日本陸上競技
選手権大会十種競技において、競技歴2年半で優勝する。 中央学院大学卒
業後に陸上を止め、1998年から4年間アメリカへゴルフ留学する。

 2001年1月~2月、台湾プロ野球リーグ・中国信託ホエールズの冬季キャ
ンプ特別コーチとして選手のストレングス・トレーナーサポートを担当する。
05年1月~05年末、社会人野球チーム茨城ゴールデンゴールズに所属した。

 現在はタレントとして活動し 『マッスルミュージカル』 『SASUKE』 『ハンゲ
ームフェスティバル2012』 などに出演し、その後 『うもれびと』 の出演で注
目を集め、番組の中で100mを10秒83で走り、とび箱20段を跳んだ。

 芸能界スポーツ決定戦などにはぶっちぎりですべて圧勝してしまうため、オ
ファーが少なくなってきている。

 推定年収は、約5000万円。


【 ファンタジーの部分 】
・百獣の王を目指し四六時中トレーニングを続けている。
・自然界の動物たちとの戦いを常にシミュレーションしており
 現時点では2万千無敗である。
・家が無い生活を8年間続けており、1日45分ほど仮眠すれば睡眠は確保で
 きる。
・人間最速を実現するために4足走行をマスターしようと試みたことがある。
・足を保護した格好ではあるが腕のみで高尾山(標高599m)を登頂。
・室伏広治 (武井いわく地球で最強) とは200戦シミュレーションしたが全てド
 ローである。
・夜になると繁華街やテレビ局の周りを走りこみしている。
・ツイッターで結構的確で的を射たことをつぶやいている。
・さびしがりや




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。